tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand980

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
はじめまして。突然の…
プラダ メンズ 07/07 00:46
最近の記事
風を追うべからざる
02/01 12:21
男子も子供
01/28 10:54
.縦横家は何ですか
01/23 10:12
でもこれらの生地から…
01/17 11:44
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







第二日、彼女は買って大きな束白バラ

作者: ベラA彼の指が彼女の髪につきまとう纏する。手に淡いタバコの香り、彼女の好きな。彼女は長い髪を殘して襲って、真っ黒な。彼は彼女の寵愛を抱いて。彼は彼女に聞いて、髪は彼のために殘し。実は彼は聞くべきではないの。こういう俗っぽい問題。彼女は首を横にそっと。自分のために殘っている。彼に分からないで。彼はそんな彼女を愛し。彼女は笑い、瞳の中に、淡い憂。彼女は彼女の考え方は、彼女の髪を殘して、やっと理由はないのそれを切る。
一人の男とカット長髪の痛みは、彼女の心は、かすかな発作。しかし、彼女は彼に教えて。B彼女はいつも彼の手のひらに少し漕ぎ漕ぎ。書いて誰も知らない文字。彼は我慢してかゆくて、静かに彼女。彼女の顔に落ち着いた幾粒褐色の痔、彼が見てもどこに。彼は毎日キスそれら。時には、彼女は突然笑いが好き。彼は大声で叫んで。彼は彼女に対して振り向く笑顔。彼がいない、彼女は彼の時には彼に電話をかけ、お笑いのショートメッセージを出し。
彼は帰らない。彼女はまだ満足を感じ。たまに煮るスープ鍋を見ていると、彼が眉をひそめて飲み光。彼は毎日でも帰ってきて階下の店で買っ可多。彼女が一番好きな飲み物。彼は名前が彼女を形容,エルメスベルト。彼女は昼間の書いたものを見せ、彼は彼女の額をたたく。彼はわからない、彼女はどのようにだけは多いものを書くことができます。ただ、彼女は彼と彼女の物語を書く。C晴れの日、彼は連れて行って写真を撮る。彼は、彼女は、彼女の笑顔は日差しは輝いて。
彼女は彼に教えて、彼の形容的しようがないが、彼女は何度聞いても飽きない。彼女は羽がある精霊、日光に飛躍し、扑扑キラキラ。彼女のような笑い声を笑う、腕白な小さい悪魔、一回また一回彼とかくれんぼ。彼の写真が上手で、彼女が硬直しないように彼をそこに立つ。彼女を自由に走って踊って行って、彼がちょうど捉えて倒れ総利益。一度は、彼らが欲しい写真。フィルムが最後の一枚になった。彼女が好きD買って大小のキーホルダー、一つ一つは異形の。
彼は鍵を発見した時に、いつも昨日と違うのキーホルダー。彼が好奇心があって、知っていると思って明日のキーホルダーはどうなのか。時には彼女は突然何日はすべて彼に換えキーホルダー。彼はこらえきれずに、彼女に聞く。彼女はお腹をささげ持って笑った。手を広げてのキーホルダー。彼は彼女の鼻が、真剣に、彼女の悪戯。E彼女一人で走って理髪店に行って。理髪師ためらって、彼女を勧め、こんなに美しい髪。しかし彼女の目のように固い。
家に帰ると、彼女は鏡の中の自分を見て、少なくなった優しさ、一分てきぱきしている。彼女は嬉しそうに笑う。彼女が帰ってくるのを待って、彼に教えて、彼女は髪を殘して。電話。彼女は病室に駆けつけたとき、彼はもう動き終わる手術、静かに横たわってそこに。F病院の近くにある、ガラス温室になって、彼女はそこの常連。彼女が買っ俗っぽい赤いバラ、赤があでやかな。毎日買い,ルイヴィトン。彼女は彼のベッドに座って、つぶやき、自分の書いたものを読んで彼に聞く。
手をバラ。彼女は花びらを一枚ずつ切り取って、手に持って、いっぱいの。彼女は自分の文字の中で書いて、それを真っ赤なバラの花びらのように住んでいた愛を。彼のキーホルダーは依然として毎日新しいが、彼は知らない。彼女は髪が長くなってきたから,コーチバック。それは彼の髪を殘して。しかし彼はまだ寝て、いつか目覚め。G日夜の夢には、彼女の夢の彼は、もっと好きに白バラ、純粋な彼女。第二日、彼女は買って大きな束白バラ。彼女は呆然と彼を見て、手がされてのいっぱいの白い薔薇の花びら。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 11:02 | コメント(0) | トラックバック(0)