tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand980

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
はじめまして。突然の…
プラダ メンズ 07/07 00:46
最近の記事
風を追うべからざる
02/01 12:21
男子も子供
01/28 10:54
.縦横家は何ですか
01/23 10:12
でもこれらの生地から…
01/17 11:44
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







祝中秋国慶双節おめでとう

「捜狐ITニュース」9月28日夕方のニュース、Tencentの今日の発表は、傘下の部分を説明するために応用できない下載。公告の中で、騰訊によると、今日の午後6時、TencentのアップルApp Storeアカウントが応用できない部分の状況下載。捜狐ITばかりでApp Store検索を確認し、現在、マイクロ手紙、携帯電話の執事など様々な騰訊の傘下に応用されている撤去し、検索されない,ネクタイブランド。騰訊この公告でさらには「現核でリンゴApp Storeアカウントの銀行手数料込故障、と騰訊の製品とは何の関係もない。」公告の中で、Tencentの表示数時間内に回復すると謝罪。今回の影響を受けるの応用はマイクロ手紙、携帯電話の執事、QQ音楽など。今夜9時後、携帯執事、マイクロ手紙やQQ音楽は相次いでミニブログに騰訊の公告を転送したユーザーに謝る。この時点IT捜狐、マイクロ手紙、携帯電話の執事など様々なTencentの応用は依然として撤去状態,CHANEL時計。(和)最新進展:今日未明2時30分ごろ、Tencentの声明で、故障を排除して、すべての製品はすでに続々と回復するのが正常下載。以下は声明全文:尊敬するユーザーがリンゴAppStoreアカウントの銀行手数料込故障、今日夜につながる部分騰訊製品が一時ダウンロードできない場合、経アップル社と緊急コミュニケーション処理、現在故障排除は、すべての製品はすでに続々と回復するのが正常にダウンロードして、あなたがもたらす不便が再び深くおわびをして、みんなに感謝しての支持と理解,グッチ帽子!祝中秋国慶双節おめでとう!2012.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 22:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

そして早くはパン店の開店準備

烈で大変な美を楽と水を二桶を回店で、彼は警告美楽すると最後に彼女を手伝う。美楽店に戻るから行ってトースト、烈そばで見ていて美しい楽そんなに真面目に仕事して、感じでこの女の子はとても簡単なことではない、美しい楽出来上がったトーストで焼くと風で試しても、彼らはすべてしたのはとてもおいしくて、美楽楽しかった,ルイヴィトン バッグ。烈で家に帰って、彼のエージェント楚少茵彼に送った彼が大好きな飲み物と果物、烈は感嘆は少ない敷物最も自分を理解して、彼はいつも文句に少ない敷物美楽彼に迷惑をかけて、少なく敷物は烈を助けるべき風で和美楽。
風で和美お待ちかね「パン大会に参加し、駐車場の美楽何気ない何言劭に、何言劭調べ美を発見した楽長と妹何言しみこむ長十分に似て。試合を通して美楽の蘭の楽風パン屋になっ何言劭特等賞、ゲストを美と楽授賞、試合終瞭後には、積極的何言劭誘って美楽に彼のチームが、なかなか断られる,ブルガリ財布。風で和美楽のパン屋から正式に募集した、最後に美楽を決める郭瑄瑄、ゴン、王姨。そして早くはパン店の開店準備。インデックスは烈と少ない外でコーヒーを飲んで、少ないインデックスは100万を彼に教えた風での口座に、そしてパン屋で開幕時自ら花を贈ろ蘭の楽風のパン屋の、烈はその日、自ら参加開幕、そこで出会った自分を焼くの元彼女の小君やっ、二人のけんか別れになる。
そしたら小君は以烈の元彼女に恋をした、それが、烈の父で、家族の間の感情家一破裂。美楽パン屋で開幕し、調べて母と韓母を連れて漂うで参加して開幕して、みんなを美と楽の敏腕嬉しいときはいつもパンの匂い漂う嘔吐して母を韓と漂うの妊娠でも参加し、ちょうど烈開幕、韓母に会いました、とても喜ばない烈。夜、美楽に風で問い合わせは一体どうした、韓母じゃない好きな烈、風で彼に教えて、小さいときからも烈何もとてもけちをつけて、何でも買って最も高い、韓母が嫌い、美楽感じ始めは烈は嫌い。
美楽で風の家で食事をして、韓母勧め早く結婚、風で趁機に米楽プロポーズされ、米楽で風の真情を承諾して、最後に彼に嫁ぐ。を食べた美だけ烈発見し自分のトースト楽創作のときのみ誓約を心させるので、急いで送って美楽トースト、美楽嫌で烈会い、郭萱萱は要求を自発的に焼く送トースト、ふっくら柔らかくて焼く家で、彼女に入るのを口実を焼く家で家事を手伝っていたいを焼く、言いようを焼く、かえって烈辱めを受け。何言劭蘭の楽風パン屋を探しに来てほしい美楽、慎重に考えて加入彼のチームは、再び美楽の拒否される,エルメスベルト

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 18:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

第二日、彼女は買って大きな束白バラ

作者: ベラA彼の指が彼女の髪につきまとう纏する。手に淡いタバコの香り、彼女の好きな。彼女は長い髪を殘して襲って、真っ黒な。彼は彼女の寵愛を抱いて。彼は彼女に聞いて、髪は彼のために殘し。実は彼は聞くべきではないの。こういう俗っぽい問題。彼女は首を横にそっと。自分のために殘っている。彼に分からないで。彼はそんな彼女を愛し。彼女は笑い、瞳の中に、淡い憂。彼女は彼女の考え方は、彼女の髪を殘して、やっと理由はないのそれを切る。
一人の男とカット長髪の痛みは、彼女の心は、かすかな発作。しかし、彼女は彼に教えて。B彼女はいつも彼の手のひらに少し漕ぎ漕ぎ。書いて誰も知らない文字。彼は我慢してかゆくて、静かに彼女。彼女の顔に落ち着いた幾粒褐色の痔、彼が見てもどこに。彼は毎日キスそれら。時には、彼女は突然笑いが好き。彼は大声で叫んで。彼は彼女に対して振り向く笑顔。彼がいない、彼女は彼の時には彼に電話をかけ、お笑いのショートメッセージを出し。
彼は帰らない。彼女はまだ満足を感じ。たまに煮るスープ鍋を見ていると、彼が眉をひそめて飲み光。彼は毎日でも帰ってきて階下の店で買っ可多。彼女が一番好きな飲み物。彼は名前が彼女を形容,エルメスベルト。彼女は昼間の書いたものを見せ、彼は彼女の額をたたく。彼はわからない、彼女はどのようにだけは多いものを書くことができます。ただ、彼女は彼と彼女の物語を書く。C晴れの日、彼は連れて行って写真を撮る。彼は、彼女は、彼女の笑顔は日差しは輝いて。
彼女は彼に教えて、彼の形容的しようがないが、彼女は何度聞いても飽きない。彼女は羽がある精霊、日光に飛躍し、扑扑キラキラ。彼女のような笑い声を笑う、腕白な小さい悪魔、一回また一回彼とかくれんぼ。彼の写真が上手で、彼女が硬直しないように彼をそこに立つ。彼女を自由に走って踊って行って、彼がちょうど捉えて倒れ総利益。一度は、彼らが欲しい写真。フィルムが最後の一枚になった。彼女が好きD買って大小のキーホルダー、一つ一つは異形の。
彼は鍵を発見した時に、いつも昨日と違うのキーホルダー。彼が好奇心があって、知っていると思って明日のキーホルダーはどうなのか。時には彼女は突然何日はすべて彼に換えキーホルダー。彼はこらえきれずに、彼女に聞く。彼女はお腹をささげ持って笑った。手を広げてのキーホルダー。彼は彼女の鼻が、真剣に、彼女の悪戯。E彼女一人で走って理髪店に行って。理髪師ためらって、彼女を勧め、こんなに美しい髪。しかし彼女の目のように固い。
家に帰ると、彼女は鏡の中の自分を見て、少なくなった優しさ、一分てきぱきしている。彼女は嬉しそうに笑う。彼女が帰ってくるのを待って、彼に教えて、彼女は髪を殘して。電話。彼女は病室に駆けつけたとき、彼はもう動き終わる手術、静かに横たわってそこに。F病院の近くにある、ガラス温室になって、彼女はそこの常連。彼女が買っ俗っぽい赤いバラ、赤があでやかな。毎日買い,ルイヴィトン。彼女は彼のベッドに座って、つぶやき、自分の書いたものを読んで彼に聞く。
手をバラ。彼女は花びらを一枚ずつ切り取って、手に持って、いっぱいの。彼女は自分の文字の中で書いて、それを真っ赤なバラの花びらのように住んでいた愛を。彼のキーホルダーは依然として毎日新しいが、彼は知らない。彼女は髪が長くなってきたから,コーチバック。それは彼の髪を殘して。しかし彼はまだ寝て、いつか目覚め。G日夜の夢には、彼女の夢の彼は、もっと好きに白バラ、純粋な彼女。第二日、彼女は買って大きな束白バラ。彼女は呆然と彼を見て、手がされてのいっぱいの白い薔薇の花びら。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 11:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

しばらくして、イ-ヴィルンガ

私を見て必死に見つめているあの女主人はもっぱら主管して、彼女は私に言った:、私たちはこの店に彼女のおかげで、この女の子はね、交際、事を処理し、私がやってきました彼女は本当に間違いを見ていない人。ほら、ここの商売私が手がどんな大事で、彼女が一人前になる。」この時、隣の人の客が突然妙に怒り出すから、大騒ぎ、はっきり聞いて知った原因、従業員がうっかりして、薬のお客様の高いスカートに、お客様は怒って罵倒社員不器用できないことを求めて、さらにボス弁償スカート。
夫に落とした女主管で、「女の主管者と客ひそひそ話をした後、その客は本当に怒りを静める、また彼女と主管笑って笑っている。驚いて見たのはあなた、あなたがくれたきっと目。私は何を言ってた。にして事業の私たち、惜しむ賢納が非常に重要な。この時、入った女性客に向って、人の家に入ると、あの女主管大きな声で、「女将、你看おととい私がここであなたに私の髪にやけどをしても、今日は巻、やってくれ。」急いで食器を女主管歩いていって、彼女を見ずに見て、お客様と彼女の女将さんがあって、私はこの女将さんはここに座って、彼女はまだ自若!私は家に入ると発見女主管の態度は正常ではないと思った、今はまちがっている。
考えれば考えるほど気が、顧客でも、悪いものを言う。しばらくして、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川、旦那回店が見えて、私は座って店で、彼はあきれ顔、忙私はどのように来ましたか?私は言う:“どのように、まさか私は来ますか?」旦那さんはにこにこしながら、「来て来ることができて、もちろんできて視察老婆大人の仕事。」そして、彼は話題を移転、お体はどう、何を食べたくて、どこに行きたい。私も答えないため、私はこの女性の頭がいっぱい主管眼差しと態度、内心はとっくに怒り狂う。
私を見て必死に見つめているあの女主人はもっぱら主管して、彼女は私に言った:、私たちはこの店に彼女のおかげで、この女の子はね、交際、事を処理し、私がやってきました彼女は本当に間違いを見ていない人。ほら、ここの商売私が手がどんな大事で、彼女が一人前になる。」この時、隣の人の客が突然妙に怒り出すから、大騒ぎ、はっきり聞いて知った原因、従業員がうっかりして、薬のお客様の高いスカートに、お客様は怒って罵倒社員不器用できないことを求めて、さらにボス弁償スカート。
夫に落とした女主管で、「女の主管者と客ひそひそ話をした後、その客は本当に怒りを静める、また彼女と主管笑って笑っている。驚いて見たのはあなた、あなたがくれたきっと目。私は何を言ってた,ルイヴィトン バッグ。にして事業の私たち、惜しむ賢納が非常に重要な。彼女は意外にも私の旦那さんを譲って出産後、夫は特に忙しい。彼は仕事がどんどん早く、閉店はますます遅く。たとえ家に戻るとブレイブ(ド(コピー」を見て、娘の後に私に言って最も多い話は「体に気をつけて、多く休んで、最近店の商売は忙しいんだ。
」私がお母さんから特別になり、楽観的で、どんなことを思ったら、娘は、悪いことができると思っていてとても楽しい。一部の事は私が自分の想像の範囲内で。娘はちょうど満月、私に会った1件私は一生の恥をさせること。あの夜、夫が帰って来る時に一人で、店のあの女主管。旦那さんは笑って言います:「本当は店の店にもあなたを見にきて、私はすべてあなたのためにありがとうございました彼らは、これは、派の代表が来た、早く人にお茶。
」そこで、コールセンターЙバラ名簿、起き上がりに女主管お茶。論点終わってお茶の後、夫のお風呂、殘り、私は彼女と主管二人は客間で座っている,CHANEL時計。突然、彼女が私の手を引っ張って私に言った:黄姐、お願い、助けましょう、私は妊娠しました。」私はひとしきり驚愕:「誰の子?」女の主管に頭を下げ、ためらうその囁く:“あなたは……あなたは……」私は急に心が瀋んで、口に:“私は、あなたが言うのは、私の夫の子供?」女主管うなずいた。
私は当時の四肢がぐったりする、私の娘はまだ生まれて一ヶ月ですかを考えると、娘は、私の心は来たガス、彼女に聞きます:“あなたはどのように私はあなたを救うつもりですか?」女主管突然命の恩人と同じように、「黄姐、私は知っていてあなたはいい人、お願い、あなたの旦那さんが私を譲って、私は本当にとても彼を愛し、彼も私を愛して、あなたは彼に聞きます。」今言ったばかりなのに、旦那はトイレから出て、耳に女主管のこの言葉が口が開いて、驚愕。
旦那さんは急いで女子主管離れた私たちの家,カルティエコピー。その夜、誰も寝ていないで、私は夫と大喧嘩にれて、夫は娘が前に誓って、夜を女子主管に堕胎する。鳩鵲争い八年果実第二毎日亮、旦那は出て行った。出かける前に、彼は私に言って、帯女主管の流れは、漢正街の商売は私に行かせて手入れ。そこで、私は服を着て行った店で、しかしいたたまれない。しばらくして、主人が帰ってきた。私は彼の流れはなぜこんなに速くて、彼は言います:“彼女は行きたくない。
」私は怒った「行きたくなくても!あなたは男ですか?彼女は行かないで、私は歩いて、いいのでしょう?」ここを耳にして、夫は帯女主管堕胎する。夜十時、夫はしょんぼりと家に入る。私が見た彼は一目で黙っていました。誰知彼は口を開くには俺を喉につかえるました:「今、流れをやった、子宮を剃って着としても、人の胸を考えて後にない。」私はしばらく黙っていましたが、よく考えたら、それはどう僕のせいですか?老公説:“私は手放したく、しかし今の彼女の手を放さないよ、彼女は子宮が破れた彼女を離さない。
」やっぱり、女主管しばらく休み後は漢正街店で出勤した。今回帰って出勤して、彼女は前より引っ張る多。彼女はもうは私と旦那と社長ではなく、おおっぴらにわたしたちのあら捜しをするように、彼女は社長のように。私は彼女に話を、彼女は言います:“私の子宮廃、あなたがた夫婦害の、あなたの賠償!」私は彼女に聞きますどう賠償、彼女は私の夫を彼女に譲っ。私の娘はまだこんなに小さいわけではない、彼女のお父さんは?私は断固としては離婚に応じず。
たとえ発生のこれらの事から、私は夫との関係に大きな影響があるが、私はお母さん、私が我慢する娘のために払う。それ以来、女性の主管ずっと頼我々漢正街の本店で歩かないで、またよく私達の営業項を取り込んで彼女は自腹。今はもう、8年で、8年、私たちは2つのチェーン店を開いたが、このうち漢正街が三つ店で、しかし彼女は依然として頼は本店に行かない。旦那さんは最初に愧、彼女に対して今もますます冷たくなった。から8年、私たち夫婦で最も善良で一番暖かい方贖罪てほしい、と彼女の許してもなお変えない彼女の理解。
彼女はずっと私達の本店で仕事に言及したことでも、私の家に来て。私は同意しない。しかし私達三人の関係は、この4つの店や半径何裏の事実を知っている人も、どれだけの人が陰で冗談をしたことが、彼女は何もかまわず。私は夫との決定は漢正街のこの本店で彼女にプレゼントして、更に1筆の経済損失賠償彼女に、彼女は同意しない。疲れた、本当に疲れて!0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 09:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

私の情熱、私の愛情ですか

( 1)眉ごく普通の女の人、1家の会社の主管。彼女29歳になって、すべてすぐに30ました。会社の中で彼女が宙ぶらりんの職位、上司に頭を貼り付け、部下もやらさ勇気がない、お客様に対してもっと厚顔無恥に取り入る。時には彼女は自分の生きる力がない。この上は村の下でない店は何分の底。そして底とは何か、それとも麻痺は古い、のでは?のような彼女のような女が容易です、この至る所にこだわり背景や関係の社会の中で。
彼女はまじめにこつこつと慎重に今日まで歩いて、成就どころではない、手にちょっとお金。しかし人のやつれたを見ても、一日一日だよう。こんなに早く知っているよりは、大学を卒業してからすぐ嫁いで、良い旦那さんを探して自分を飼っている、そうだ。しかし彼女は今日、この分では、頭からも短くなった資本。時々しかないのも歯を食いしばって、洗って、多く無益。この日は大学の同窓会で、下班、彼女はトイレに置き換えたスーツ、化粧鏡に向かって、掃除のおばさん半日、ナンパ「ヤンは、おおしゃれはきれいで、今晩一緒に食事のお客様ですか?」彼女はあやふやな笑って答えない,ティファニー新作
おばさんは悟ったかのように、心につぶやく、もちろんこの老女今日はデート。論点はニュースの杭。もちろん知りおばさん眉誤解今夜の彼女はデートに行って、彼女を否定しないのに、彼女は知っていてこの多弁の女はこの事をはでな宣伝のドタバタ。楊の心の秘密の喜び。時には、一人の女が自分を騙して、自分でもいいの。眉鏡の中の自分を見ていて、化粧を本気で普段とは違う。この顔を、10十年一日の見えない、倒れてどう変わって。
目じりがだんだん皺、特に笑った時よりも、同じ年齢の他の女は非常に成功して、手入れが行き届いている。彼女も自分の身に少ないお金、Lancomeのアイクリーム、SK11のパックで、毎週にクラブのスキンケアをし。若い若い物質を代価が必要。彼女のすべては泣き寝入りしてきた。事業のため、彼女を放棄したラブチャンスをどれだけ、自分の清純と簡単に手の芽を摘む。今、彼女はすべてすべて彼女の痛恨の。彼女なりの消の物質は、ただ心の中のために少し気持ちが良い。
彼女はすべての同窓会はすべて最も情熱と積極的なだけに、彼女は美しくて見せて、留守番見て彼女は成功する女。心がどんなに荒涼、面の上のものは維持。これは彼女の楽しみ。彼女のアウディ・A6(2)を修理しました。現金箱へタクシー時、もう夜六時半。少し遅れて、特にパーティーのような場合、才能が人をひきつける出場。これらの小細工を彼女の運用のマイペース。入った時、彼女は少し失望していて、彼女の多くが想像より。挨拶を探した席に、ようやくほっとする。
彼女をじろじろ見て目下の状況は、一部の人に討論育児と犬の経。また一部の人はお互いに売り込む自分の会社の製品は、総好きが知人の頭の上に絞り時利益。もちろん、人はそこから海に吹いて、ワールドカップの八百長イラクまでの運命。一時は、むしろやすいどの一部の人にいいことにする。彼女と食事を食べに行った区。パーティーは割り勘を食べないと、自分は通れない,バーバリー眼鏡コピー。細い点の上で、眉継承して上海の女の精密。彼女が再び個室の時に見た盛。
盛は眉大学の中の初恋、古い恋人と会って、自然は特にいきり立つ。彼女は狭いしていて、自分を嫌いに手に持っていてパレットの時に彼は。彼はきっと自分せっかくこんな所に、見たことないように市場の女。彼女は、勝手な考え。盛論点はとても気前が良い。自発的に立ち上がった彼女と挨拶。今回、彼女のそばに座って、盛。今まで、誰も彼女のメイクやファッション賛美句。彼女はため息をついて、まるで子供のない糖に悲しくて。
彼女は歌を歌って、彼女はフェイ・ウォンの『シャネル』。今回は話をしている人も静かになった、聞いて彼女が歌う。歌も、ものもいただきました。知りながらパーティーは普通はすべてこんなくだらない、しかし、彼女は殘念ながら。彼女の好きな出場は艷圧群芳みたいな、好きな彼女の話題が重視されている。他に至っては、彼女とは関係ない。パーティーで彼女と自分からは逃げ既定の生活様式、たくさん羨望と賛美充填、供えから長い時間はずっと咀嚼して、自分を慰める。
しかし、得られない。あれらの昔より彼女の女の子が、多分もう嫁ぎました、多くの人が生まれた。彼女たちは自分の子供の時にその骨子と得意だ眉全身不快させる。彼女の心は密か与熊掌は兼得できないの。あなたは早く入るからには座り込み、結婚した男にいて、穏やかで使われる労力の生活。君たちの老けていい気味だよ、あなたの事業上の不自由もショウガ。この如意は無限を拡大して、もっと明らか。私は男の人も子供がなくて、私は自分の仕事があるだけ。
もしあなた達はあなた達の失敗をごまかす子供で、子供たちの希望に続く。それはカンニング。彼女の心の中で彼女たちを叱って。もちろん一言も言えない。パーティー10時までで終わった。みんな喜んで今回の成功ができない場と歩いて。満足がどころではないが、少なくとも誰も見ていない文句。(3)眉タクシーで帰って自分のアパート。彼女はとても疲れた。そんな疲れは重いと伝えられた。彼女は頭を窓ガラスを枕にして、車で高架に走った時、ガラスの法則がある上下に揺れている。
かもしれない一度振動、突然の猛烈な揺れで、彼女は意外でした。そう思ったとき、彼女はちょっと殘酷な心地よいと満足。どうして私はこのように生きていて、毎日スーツ、マスク。私の情熱、私の愛情ですか?彼女はそんな自分に聞いて、頭が割れる。運転手はずっとバックミラー観察を通して、彼女は彼を見た時、彼は目をかわして。私は病気の女。知っているよ。彼女の声が小さい。小さな自分だけが聞こえる。「見送りバー」「ね」彼女は運転手を繰り返し、新天地にしろ、衡山の道でも、どこが便利に行ってどこに行って」と、この言葉に、彼女が後部座席の上でほっとした。
つもりはない多くの字。(4)のすべてのバーの考え事があるの人にとってはほぼ同じ。眉必要デシベル、酒で、この二つのいかなる1つのバーが彼女に提供することができます。彼女ははあまり古いまた少し俗媚の女の人、彼女はまた金、男ですか?男の人はすべてどこまで行きましたか。アルコールくれた勇気、今彼女敢えて咆哮したすべての人々。社長は頭愚者、同僚もいいものじゃない。彼らは自分と困ってます。ただ彼女は女。一つの事業の上で少し得意の女。
だから彼女はすべてを失う人の愛の可能性。彼女は過去を思い出す時健祥林嫂そんなような集中と頑固な。私は若い時私の美しい時、たくさんの男が私を待っていて私を追ってなだめすかして私は(私は今も美しい)。そう思ったとき、彼女は大声で笑った。笑い声は大きいが、ちょうど劉涛されて聞く。劉涛の見てこの女--眉、彼女はとても若い女の子が、見えないくらい。上海の女の人はすべては年齢の。彼女は驚くほどどころではないが、人に言えない気持ちを見て。
そして彼女は弱い、抑圧。だから、1人の外国人に絡まれて生酔いの眉時、劉涛の拳をくれました。最後に、眉劉涛と家に帰りました。(5)などの彼女は目が覚めたときに無に感じない痛み、胃、四肢は、頭、喉。彼女に何かのようだ。彼を見ていて、慣れない身の回りの多くなった男。大学を卒業したばかりの仕事を始めてから数年、また男など彼女は仕事に、それ以降、性生活とデートにキャンセルされ。昨夜彼女をかみしめている様々な、ぼんやりしていて、彼女は1つの身分の女て、この男の人は彼女を脅かす。
この問題は考えが少し興味がわかない。そして彼女は、もし会社の同僚を知って知った知人がどう。彼らはきっとは陰でこっそりと議論する彼女はだらしのない女。彼らの心の中がうらやましい。彼女は恐れて知って、恐らくこの件については彼女は自分で知っている。彼女は背を向けて服を着た時、彼はすでに目が覚めた。彼は彼女と同じように何か知らないでいい。眉着終わっ服、背を向けたことに、劉涛の目覚め。彼女は彼に対して笑った、職業的微笑、流行らないように、お客様のようにはやっかいな。
玄関から出て行くかもしれない、後は誰にも読めない誰。二人はお互いを合わす分、眉自分から窒息死してしまった。そして彼らは笑って。この日は日曜日で、幸いに出勤する必要がない眉まで歩く力もないが、セックスのときはまた生きてきた。彼女は心の中で、女とは本当に離れられない男。彼は誰に関わらず、彼は彼女を愛しなくて彼女を愛しても、少なくとも、彼は生身の男の人、彼は払って、彼に感知。彼は温度。を、静かにしか殘ってお互い身体的温度。
(6)眉のことで24時間後に終わり。月曜日の朝に彼女は着るスーツ、髪を整然との束を忘れた時、彼女の力が強大になって。劉涛の彼女については、十分な時間をゆっくりと決定。仕事はまだ彼女の唯一の恋人。どうして知らないで、彼女の心を蓄えているその考えは、劉涛の彼女と彼女を離れて。またはもっと怖い、彼はただお金のために彼女に接近。男は永遠に好きな彼女の年齢や社会経験の女も、好き好きだけ、彼女をめとりません。
一人の女が強いので、男は不安。昼は母からの電話で、お母さんはさえずる今日彼女と食事に行く。いわゆる食事は、彼らの手配のお見合い。彼女を恐れて嫁に行けないような。電話を置いて、痛しかゆし。ほとんどすべての人はすべて彼女に注意を促し、彼女,バーバリー眼鏡人気。結婚する!結婚する!結婚する!千の一万人の結婚、彼女を囲んで、彼女の首をつねる。数え切れない電話ファクシミリや必要な書類や契約にサインし、彼女の生命すべて磨きました。
今な人は彼女に結婚を促す妥協。彼女も嫁、誰に嫁がせ。愛情さえ八字はまだ先。婚姻は愛を必要としないのかもしれない。しかし、愛のない結婚とは何か。「ヤンは、同会議をして注意して彼女」秘書「あ、すぐ」彼女は深呼吸して。そんなに複雑な問題かなどが研究。眉資料を持って事務所を離れて、生活を持って鞭後ろで吸い、いつ止まって一息つく。眉の生活は結局はやはりあまり変わってない。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

これも悪くない、時々彼女がそうだろう

彼女は潔癖な女子高生。彼女の機の中はいつも整理書は本、本は整然と、きれい。テーブルと椅子もいつも拭きと漆ラッカー亮のような、新しい油が塗ってある。彼女は頭から足までの服は更に清潔、清新可人。彼女の悩みは、彼女の範囲に限られない潔癖触れ彼女自身--少なくとも彼女は干渉して同じテーブル。拭いても整理も機の引き出し、彼女も同じテーブルの彼女の部の代は労働して。彼女は本当に我慢できないこの最近距離の汚れや乱れ。
昔、彼女と同じテーブルには女性が座って。彼女は彼女たちを引き連れてやって清潔衛生どころか何くだらない話、かえって彼女のために多くの友達を獲得した。しかし、今は違う。彼女の新しい隣席の男。彼女に困らせてもう少しで泣く。男子!これはどのように彼女は?彼女は掃除するように手伝いもできず、見る彼は女子よりさらに汚ない能力、また彼にさせよう積極的に自分を変える悪習。そして、それは、もう一度替えの隣席、自分の潔癖先生の前でも構わないよう十分な理由。
と思ったのはとても長くて、彼女はついに決心が彼のために掃除。ただ毎回掃除の時、彼女は第一個の教室に来たり、最後の教室を出る。長い間、彼は気づきもしなかった。彼はもともとざらざらな男。スポーツが好きで、たまにはサッカーを受けて喉を一言で引っ張られて歌っ";妹妹你大胆に前に向かって歩いて";、しばしばある背景に向かってきれいな女子学生を鋭い口笛。冬は手袋、夏は着ない靴下、シャツ一週間交換しないで、次の一週間は裏返しに着続けて。
顔からさえもない石鹸で洗った--手っ取り早いまた金を節約する。そんな男子、自然ずっと気づく人はずっと自分を整理してそっと機。しかし発見後は、彼もは先に行って静かに考えてこの人は誰ではなく、この豪快に立って、クラス全員拱手:";どんな友達の下で機を整理したの?その/!";彼女が微かにしわをとって、しかしやはり思わず笑った。彼と彼女は話して、興味が良い時にたまに喋って一言、どっちつかずの姿はほとんど副--クラスの男子と女子を見てもこの状態。
しかし明らかで、もし彼らの多くは一言話しました、お互いがかすかにいるととても興奮と喜び。男子と同じ戦術実際に座ってもいいんじゃないか。それから彼女と。ある日、国語の先生は教壇の上の神話を題材にしたテキスト分析に言及した";タニシ娘";、あの綺麗な女の子のタニシどうそっとその若い漁師料理、漁師が帰って来る時彼女はまたどのようになまめかしくはにかむよけて、最終的に2人はどう辛酸をなめ、結局夫婦。
この物語にはおもしろくて学友達下で出しがそっと哄笑。授業の時、彼は突然と独り言:";私のものも知らないのはどのタニシ娘の整理。";";あなたは出鱈目何ですか?"道;彼女の腹を立てる。彼は彼女の顔を見て2紅雲、呆気に取られた。彼はただの何気ない一言、彼女はこんなに真剣に怒るのは何をしますか?彼女はも意識した自分の失態ほど、顔が赤くなりました。彼はすぐに分かった。かぎが彼女の身に放つ淡い香り、思い出したら彼女は普段の一言に笑うと、彼の心は突然異様に震えた、まるでは演奏曲が急に変わった柔らかいなトーンのように、自分もこの奇妙なメロディーに浸ってました。
しかしその後、二人ならむしろ少なくなり。彼女は彼のためにはたくようにしてふきてテーブルと椅子、整理して引き出し。ある朝、彼女は学校に行く。空が漂う極細の小雨、見た目は大の様子で、彼女は傘がなくて。ところが時正午、突然雨が降って荒々しい。見て学友達がみなすべて歩いた、彼女だけはまだ寂しさも教室で。今日は降られは飢えた。彼女は。忽然、一人が玄関で--彼。";あなたは傘を持っていきましょう。";彼は。
彼女は突然発見彼の声はもともこんなになめらかで、恐らく彼女のようにしよう。";あなたは?";";食べた。"彼女 は目を見て。彼はもうご飯を食べた、彼は彼女にうそをつく。しかし彼女は道破。もしこれをすっぱ抜い、裏切られた彼の好意をこのように、2つには嘘を彼の傘で何分の心がけが悪い行為とお世辞の色。諺はうまく言っ:を言わないことはいい友達だよ。彼女は傘を受け取りました。
昼ごはんを食べて、彼女は、彼にとって2枚ふかふか熱々のネギのみじん切り油粕,ルイヴィトン バッグ。彼は傘を持とうと油粕、憨憨笑った。彼らの行為はとても秘密も自然で、しかしやはりで発見された。ある人は冗談を言って彼を呼ん";許仙";--彼女は白。彼と彼女の冗談の意味も分かるのですが、あまり気にしません。これも悪くない、時々彼女がそうだろう。そう思って、自分も自分の考えはびっくりして、しかし後、まだ続いてたい。
彼女は彼のために拭いたりテーブルと椅子、整理して引き出し。そして彼女はゆっくりと発見して、彼のファッションがきれいですっきりした多くの。また一日の朝、天漂っはちょい小雨。彼女は傘を持って出かける準備をして、突然翻って、またかばんの中に置いた折り畳み傘。昼ごろに下校して、彼ら二人は期せずしてぐずぐずして最後まで。";私はあなたに傘を返して。"彼らのほとんどは口をそろえて言う。彼らの心が狂飛び飛び。
しばらく瀋黙の後、彼らは笑い。これからの日々淡々として甘く。彼女も黙々として彼にはたくようにしてふきテーブルと椅子、整理して引き出し--だけで整理引き出しの時、彼女は数多く発見されたエビの条、おはぎとクアズなどのお菓子。彼女も容赦なくそれらを食べてしまいました。誰も疑いもきっとこんなに静かで美しいに過ぎてゆく--大学入試のならなかったら。大学入試の無形の巨人のように、一歩一歩に向かって彼らに迫っている。
どころか七月は黒で、彼の眼中でさえ、三四五六月もつかって深い墨池に窒息すると感じて、彼は。彼はこれから努力したことからも、思わなかった自分が頑張って--彼は彼女の成績が良くて、しかし彼は彼女と同じ大学に出願する。彼は知っているべき夢のために努力します。彼女はもう彼にものを整理し。学習資料が多すぎで、彼女は彼に整えても乱れていました,グッチ。それにこのしばらくの時間彼自身も特に衛生。そして、彼女の時間も緊張。
彼と彼女のように2つの大会に参加した自転車の選手、緊張に運転してそれぞれの車のためだけに急速に進み、同じ時間に同じ場所に到着し、その後の仲間を喜ぶ人の風景。明るい月が来る。彼は希望どおりに合格通知を受けた。しかも彼は同級生から口の中で知って、彼女もランクイン。彼は大喜びで。彼は通知後の第1件の事は、雨の中を走って彼女を探して。怖いから落ちて、彼は終わった後は来て彼女を探した。雨ではない。はリズムのような雨。
そして彼女の町角、彼はふと立ち止まった--彼女は男の子と共に傘を差し遠くから歩いて。彼女の手によじ登って、その男の子の腕は、親密にその子と何を言ってるか、燦若春の花に向かってあの男の子が笑っている……彼ははっきりと自らの馬鹿,バーバリー眼鏡人気。自分が完全に愛嬌をふりまく、彼女は彼を整理して引き出しは何ですか?彼女は彼を拭いて拭くのテーブルと椅子は何ですか?彼女は彼をれの傘は何ですか?彼女は彼女のお菓子を食べて準備は何ですか?これらの事も本来は平板だ、ただ自分の片思いそれらにで覆われただけで七色の環!彼は出て行っ。
雨水や涙、無言の顔を洗う。彼女も彼に会ったのに、なぜか彼はありませんし、声をかける。家に帰っても、彼女が彼には手紙には彼の説明の念が、自分の考えがおかしい:どのように解釈する?何かいい解釈のですか?もし人は自分が自分のですが、もし人は自分が自分で、自分はあまりおかしいですか?彼女は結局は書かない。彼は彼女に合格のあの大学を選んだのは違う所。人はどうして知らない。長年後で、高校の同窓会で、彼らに出会いました。
この時の彼は、もはや私たち穏やか洒脱中年男が、彼女も、人の魅力が佳の婦人。夕食の後、彼は彼女に散歩約。二人は黙って歩いて降りしきる雨の中、歌はるかのが聞こえてくる!";は天上の雨は目に涙/私その透明な心/は天上の雨は目に涙/しか知り顔澄み切った水が流れている……";";あの日も、雨が降っていて、私は通知後にあなたを見て……"です;彼はやっとゆっくりと言いながら自分を馬鹿にして。
";あの人は私の兄。彼女は彼の話を中断";。彼女は本当に間に合わない。この一句を説明し、もう彼女を年。彼らは更に言えなかった言葉。レストランに戻って、学友達は楽しそうに遊んでいるなら。男が手に高らかに『マイク席の君」:";誰が見たの私はあなたに書いた手紙/誰がそれを置いて風に……";彼と彼女は黙って聞いている。彼らも同じテーブルには、誰が誰に手紙を書いて、人もない手紙を置いて風に。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

業界関係者によると、実際の合格率50%ぐらい

今年7月1日から、わが国は強制執行の最新の飲用水の標準、新基準は国際と統合して、達成106項指標。しかし、最近は「全国調査水道合格率50%」のメッセージを誘発した国民の飲用水安全の懸念。建設部の都市に住んでいるにもかかわらず水の水質モニタリングセンター関係者によると応じ、2011年最新のサンプル調査によると、我が国の水道水質基準に達する率は83%出荷が、このデータを漠然ときれない公衆の疑惑。多くのネットユーザーによると、水道の合格率は、民生、関係部門が開示の義務で、必ずやり遂げる真実、信頼性の高いデータ。同時に発表水道必要がある不合格の都市はどれらがあって、17%の水道水は不合格に流れたのはどこ?また、必ず水質再値上げを高めて、こうして庶民を喜んで。水質基準に達する主管部門で伝わってないのニュースによると、住建部水質センター2009年だったが行われた全国調査に覆われて全国4000社以上の県級以上の都市水道工場。関係部門がずっと未に正式発表水道水質調査のデータ,バーバリー眼鏡s級。業界関係者によると、実際の合格率50%ぐらい。これに対して、建設部の都市に住んでいる水の水質モニタリングセンター主任の邵益生と応じ、2008年、2009年住ん建設部の都市水水質モニタリングセンター組織は全国4457町水道工場を調査、中でも都市水道水質基準に達する率は58.
2%工場出荷。あるネットユーザーは、水質基準に達する、源は1種のダチョウの考え方。問題は目の前にあるのに、あなたが急彼はせっかちで、見て見ぬは知らんぷりを隠そうとしても、真相。ネットユーザーは「吴」と焦って、民衆のような熱い鍋の上のアリ、が無力粗悪な水質を変え、変える能力を持つ現状の関連部門は、副欲語は連休の曖昧の状態。今は止めてまで、自合格率の「水だけ、50%」は「複数の接近権威部門の関係者によると、具体的にはいくら」は、関連部門は、誰も知らない。
更に人に受け入れることができないのは、2009年後半から出た調査のデータがちょうど3年近く正式発表はまだ。民生にかかわる水道の合格率の場合は、メディア、恐れも機密をされた。これに対し、民衆は難しいで最悪の想像憶測:真実データ恐らくただもっと無様なので、こんなくねくねする「衝撃をねらって」。不合格水場リストは公表してユーザーによると、現実に直面し、対策を講じてこそ責任の体現。ユーザーによると、2009年の飲用水の調査結果が出てから、今までの水質は大の改善、関連部門のやり方は殘念だ。
本来、問題を発見した後直ちに是正は政府の義務。今では、調査結果を発表したが、何とかを隠して。は、ほぼすべての飲用水圏専門家や学者は中国の都市の水質存在「安全」の場合は、ほとんど家浄水水質検査不合格テスト。おどけ顔のように後ろの理由を問わざるをえない。以前、関連部門の執行のお粗末な1つの通行の言い方は、まだ全面調査を展開したが、今はもう調査結論が完成、なぜ未見実施進展か?ネットユーザーは「茂桂」によると、現在にとって、関連部門はまずきっちりどれらの水場の水質が不合格となり、さもなくばせやすい大衆が不安,バーバリー眼鏡買取
「政府情報公開条例」は、公民、法人又はその他の組織、社会の公衆の身近な利益が広く知ってあるいは参加の政府の情報公開の能動的。続いて、真実を隠すの関連部門を行うべき責任、追いかけ、こんなに側が大衆飲む上に1口の安心な水。先に解決水質問題を語り「値上げのネットユーザー青”は、水道問題は食品安全そんなに複雑で、水質が足りないため水は汚染され、工場の中で産何、水に何か川となった「スーパー化学工場」。2は処理プロセスが足りないので、ほとんど使用したのは相変わらず凝集・瀋殿ろ過、消毒の伝統的処理技術、「魔高一丈も汚染」の現実。
向上の水質も主にこの両方から入手。しかし根治水源は百年の大計、関係国レベルの計画と管理、非短期が功を奏し、当面の急務はやはり水場取りかかる深度処理技術は、徐々に更新網。これが絡んで資金を聞いて、いくらを必要とし、誰が来て、どうしては分かり帳簿。ユーザーによると、「茂桂」と水質50%ぐらい対応の合格率は、各地では水价上昇でもめ,バーバリー眼鏡ブランド。向上水价からには、少なくとも見水質合否。そして今、関連部門を「向上資源関連製品の価格」、「水資源を保護」の旗を掲げ、水价頻繁に上昇。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 16:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

上記のほかに、殘りの利益は小霞共有

南京Xinjiekou繁華街街頭メタルが一度は「盛行」、これらは無料で贈るメタル美容や化粧品サンプルを囮には、ショッピングの女の子を欺くオフィスビルの中の美容店、美容師を「無料美容」に、女の子の皮膚の多くの問題が存在し、デトックスケアして、これによって彼女たちが商品やサービスを受けて、会員カード(本紙2012年3月4日A8版曾予報道),バーバリー眼鏡買取。最近、南京市初の「無料美容」の強い取引案の美容店主と店長白下区を承認逮捕され検察によると、容疑者の交代、メタルが担当客引きが美容店を出して、消費額の30%-50%分けメタル,バーバリー眼鏡新作
四人のパートナーが繁華街に美容店開ない商工業の登録、衛生許可を勧誘、メタル歩合50%南京Xinjiekou女性地区は街を優先し、一度は時間の中で、Xinjiekouの商業貿易区所属の淮海路派出所に月平均を「無料美容」のトラブル警視情15からぐらい。頻発するトラブルを起こし警察の注意をして、警察はこの調査で、名前をシャネル」美容店警察の視線に入る。警察の検証、この家の「シャネル」美容店はXinjiekou金淮海ビジネス階から4階、小霞、玉、虹(逃走中)、李発(逃走中の)共同創立4人、4人がそれぞれの株式25%。
この店には工商登記していないと、衛生許可証。小霞を美容店責任者兼美容師、店長玉担当店内の受付と管理、虹任美容師、李発任感。小霞によると、玉交代で、4つのパートナー約束、美容師の基本給を1500-2000元、上乗せ人の仕事15%の歩合、日割りで決算します;小霞と虹美容師の待遇に加え15%の経営額歩合;玉店長待遇に加え5%全店売上高の歩合;無基本給でき、通り客引き人の消費額の30%-50%歩合、人によって決済、彼女たちに李発の歩合をお客様の消費額の50%。
上記のほかに、殘りの利益は小霞共有。店を行きMM巧舌罠は無料にして皮膚テストか贈るプレゼント方式を女の子に美容店店で手に入れた歩合最多ももちろん一番骨,グッチ帽子。彼らは莱迪、淘淘巷など女性常ぶらぶらの場所を選んで20-30歳の女性の手。メタルが選定した目標主動前のナンパ:「さん、これはあなたが落ちたものですか?」女の子の好感を獲得した後、販売促進のふりをする様子を聞いておしゃべり女の子:“あなたはおいくつですか?皮膚に見えるいいんじゃね?私の知っている店は、最近の活動、無料にして皮膚テストや介護。
」時には、販売促進を出して、キーホルダーなどのガジェットは女の子にして、そして美容店活動をして、彼女は無料で招待し皮膚テストや介護。多くの女の子は義理と販売促進され。年上の女性に直面して、他の店は1種の方法:「最近美容店で活動をして、1人1人が「無料受給できシャネル」の化粧品のサンプルを1部、あなたと私だけを一枚以上の登記表で、私達の店は受け取りました。」これらの方法はお客様に楼后をだまして、そしてそれは店長店主の続きを騙す。
店長店主「デトックス言い訳」客軟膏を塗るゆらゆらさせて顔が暗くなり、お客様は脅威続け美容顔20代前半の小霞正規美容技術システムを勉強したことが、「無料美容」の流れを掌握するのになります。彼女は先に女の子し皮膚テスト、テストのパソコンは実際に相当するだけ皮膚のルーペ、いい肌も適わない何倍の拡大を見に行く。もし乾燥肌、小霞マッサージクリームを使う場合は、油性の皮膚は、小霞デトックスカプセルを使い、軟膏押し合いを顔には、どれくらいの時間がないと、女の子の皮膚が黒くなって。
その時、小霞と言ってお客様皮膚が悪い、黒ずん部位全は毒素が「デトックス」、「デトックス」の価格は観察の女の子のことかも口走って、少なくは何百、多くは数千。その少女は、家族や友達に電話で問い合わせた時に、彼らは電話が放射線、損害が機械として、女の子の電話を阻止する。本当に駄目を恐喝:“もし私達の店の製品を使用しない、あなたの皮膚の赤い腫れ、皺も深まり、ひどくなると顔が、今ならまだ間に合う、いくら遅くて仕方なかった。
前回のある女の私たちの話を聞いていない、後に病院へ行って治療を使った何万も治らない。」店に入って会員数は800金が多い「シャネル美容店」で、現在は警察の実際の被害者が24人、金額は数万元。警察を摘発の会員カード情報は登記簿に記者を会員カードの最大800多人。小霞交代によると、多くの女の子は会員カードの意味は、被害者がはるかに止まらないこの数字。ただ店に入って、何も額も、お金が出てきて。「シャネル」ブランドの背後にはコスト1角の偽カプセル記者の取材を知って、多くの女の子に向って「シャネル」ブランドに行ったが、この「ブランド」の背後の仕掛け、店主が明らかで、小霞尋問を受けについてシャネルブランドの授権の時、彼女は私達のした下に申し述べる:ブランド「雪」の2文字を、われわれがシャネル雪ライセンス。
実は、この「シャネル雪肌」は偽物や粗悪品は、大きな市場卸売りして。この美容店がよく使う「欧莱解毒美容美白カプセル」、記者のパッケージを見て、この「世界WTBオススメ美容学会」制品を表示して「永遠に解除色素の悩みを再現し、白くて無垢な肌」の広告の語は、合格証は、生産販売許可証もっとおかしいのは、包装の箱の上の広告の語で、言葉が通じなくて、誤字がある。このカプセルは一箱の200粒、20元ぐらい一箱、コストの一角に使わない、女の子が多数。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 10:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

牛乳を飲むの最優秀時間

何をやっても最高の時間、時機を大切にして、美容と健康も自分の最優秀時間、把握美容の養生の最優秀時間、あなたに半分の労力で倍の成果を、美しい自然と健康にはもっともっと。美容の最優秀時間:皮膚の新陳代謝は午前12時から朝6時最も旺盛なので、寝る前に行う美容スキンケア効果を果たすことができる最高の、新陳代謝を促進すると皮膚保護の健康効果。風呂の最優秀時間:毎晩寝る前に来35~45度のぬるま湯で浴、全身の筋肉、関節のたるみ、血液循環を加速。 ,ルイヴィトンコピー;果物の最優秀時間:食前1時間ので、果物属生食、生ものを食べる後食べる食品、体内の白血球の細胞が増えないことに利益があって、人体の免疫システムを守る。 ;牛乳を飲むの最優秀時間:ミルクカルシウムが豊富な、中高年夜寝る前に飲む、補償の落ち込んだ状態で血保護骨格。また、牛乳が催眠作用、しかし助眠り。 ,ブランドコピー;歯を磨くの最優秀時間:食後3分はうがい、歯磨きの最優秀時間。そのとき、口腔細菌の分解を始める食べ物の殘りかす、その発生の酸性物質易腐食、溶解牙釉させ、歯が損害を受けた。  ;睡眠の最優秀時間:夜10~11時ベッドが、人の深い睡眠時間は午前12時から3点で、寝た後に1時間半も深い睡眠状態に入る。昼寝から午後で最高1時から、この時に意識が低下しているが眠りやすく。 ;運動の最優秀時間:夕方鍛えて最も有益で、体力が発揮や体の能力に適応するのは、いずれも午後に近いたそがれベスト。この人の味覚、視覚、聴覚などが一番敏感で、全身協調能力最強、特に脈と血圧が穏やかで、最も適切な運動。 ,ブルガリリング;散歩の最優秀時間:食後45分から60分、1時間に4 .

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

見て家ににたくさんの面倒をかけて、私は胸が詰まる

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期を招き:紫娟(仮名)、女性、32歳、個体ボス ; ; ;1出会い「親友」 ; ; ;19歳、あの花のような年齢では、私のような多くの学友と波ぼうっとしている男の子の女の子と同じように、まだ知らない愛の時は愛し合った。     ;;;専門学校卒業後、父は私に1家の企業の仕事を探すに参加し、波に労務輸出するバングラデシュに仕事が入った。
あの日、私達は手紙や電話で連絡して、時間の私は両親に会いに行って波の。私の家の人が知っている後に、非常に私に反対すると波の往来。そんなことに、両親はほとんど毎日やってくどくど言って、心がとてもいらだたしい,バーバリー眼鏡修理。     ;;;一日で、私の気持ちがよくない、彼氏家気晴らしをする。出てきた時、もう遅いし、タクシー。飛ぶように走っている車の窓から外を眺めて、私の夜、その嫌なことを思い出した、すぐに生まれた1種の強烈な願望に対して、思わず言って運転手。
彼はまじめに聞いていて、私の非常に同情と遭遇し、また悲しくてた私の1回の。私の心は刹那をあけて、心の陰り、相談や交流に解消しました。車が地方の後、彼は何を言っても受け入れない私のお金で、当時の私はとても感動した。別れる時、私達は互いに電話を殘して。     ;;;何日を過ぎて、お礼として、私がご馳走し。食事をする時、私達はまた話をし、私たちの話はとても多くて、すべてとても楽しくて、意外にも種の意気投合な感じ。
その日の夜、私は彼に従って行った彼の住所。     ;;;夜、一緒になりました。彼は私に言って自分の経験:実家にいた頃、彼と女性の学友に、彼女はとてもきれいだ、背の高さ、スタイルもいいし。その後、彼女と彼は靑島で、彼らは走ってレンタル生活。その後、彼女は妊娠しました、しかし堅持して流産。堕胎するについて、彼は断固として同意しないが、まさか彼女は意外にも腹を勝手に7ヶ月の胎児やってしまいました。
 ; ; ;彼の話を聞いて、私は気の毒に。彼も自分の悲しいこと、私達は相見互い。 ; ; ;2愛に駆け落ち ; ; ;以来、私たちはよくデート、恋の感じはとてもロマンチック。 ; ; ;後、双方の家でも知っている私たちは恋愛、すべて私達に反対して付き合い。彼は家に嫌でも、仕事も不安定。彼の家の中には私は彼ほど前の彼女も同意しない、私達は付き合う。
 ; ; 、この時、私たちは愛がとても深くて、お互い感じて相手に離れられない。仕方がなくて、私達は駆け落ちのことと相談を始め、地方に行って2人の自由な生活。私の家とは言っても、休むに単位、彼に従って家出をしてしまった。     ;;;地方まで、彼は続けてタクシーの運転、私はホテルの従業をして。日は貧しかったが、非常に暖かい甘い。実は、旅烏異郷の生活はとても困難で、特に私達はない。
2カ月後、私は自分に妊娠しました、生活の困難、私を放棄したいこの子。しかし彼は子供が好きで、断固として同意しないと、私に「あなたがもし流れたこの子は、私たちの縁も頭打ちになった。」彼がこんなに気に私と子供を見て、私はとても感動し。私達が結婚していない場合、私は愛のために生まれた娘。 ; ; ;3存在     ;;;子供の後、私たちはもっと感じて外で生活の困難となり、私たちは家に帰ること。
帰ってきてから、私は敢えてと家に連絡し、外で家を借りた。いくつの月、私は家に何度電話して、やっと親情にもろい、許してくれました。 ; ; 開始 、私は彼を連れて帰ります勇気がなくて、更に勇気がない家を教えて人生の子供のこと。家に帰った後に、私はやっと私がひそかに家出をした後、両親は人の前でずっと頭が上がらない。ええ、娘と人は走ってきました、これは1件のとても恥ずかしいこと。
パパとママのためによく私のことをとてもかわいがって私のおばあさんはけんかして、私を知っている家出後、毎日泣いて私を探して、目を涙で目が不自由になった;妹も、学校でクラスメートたちに笑われるの対象となった。見て家ににたくさんの面倒をかけて、私は胸が詰まる。 ; ; ,グッチ;人を受け入れました私はついに家。長い時間、親に聞かれても彼の場合、ゆっくりも黙認した彼との関係。当時、私たちはまだ結婚していない、私は言えない私たちの娘を生んで、後に家族は知っている子供のこと。
お母さんに聞いてみてくれた、優しい母に直面して、私は出産の経緯を明かした。 ; ; ;一度、お母さんは私に知らせないで、直接私の住んでいるところに行って見て子供。お母さん20前半の私を見たばかり、おとなしくかわいい娘だけで、厄介15平方メートルの粗末な家には、とても悲しい。     ;;;親の心子知らず。彼らもかまわず私未婚生女のことを恥ずかしい、家があけて私たちに住んでいる間に引っ越し。
私たちはあとから結婚手続き。私たちの生活のために、親の借金を買ってくれるタクシー,エルメスベルト。まもなく、私の店盤。こうして、彼はタクシーの運転する店、私、収入が緩やかに上昇、私たちの生活も好転の兆しがあっ。     ;;;意地でも、人に軽蔑させない、私たちは一生懸命仕事。私たちの営みで、良い日々を越えて。経営拡大のために、彼と私は親に相談して2台の車を買う。彼の依頼を受けて、私の父はまた一つの商売の友人から借金をしてくれて買って3台の車のレンタル。
このように、私たちは四部車、まだ開いているお店、商売が大きく。 ; ; ;4旦那が変わった     ;;;私たちの生活の転機に、感情は問題を出しました。最初、彼は苦しみに耐えることができて、お金を返すため、早く出かけない遅くないスポーツカー、夜になっても車を人に貸して。今、彼は自分で車を運転しなくなった、しかも管理も面倒。彼は車を四部借りていって、また雇った友人管理四部タクシーと担当お金を受けとって、彼は悠々として大ボス。
     ;;;彼は私にも似て従来通り加護と可愛がった。わたしはお店で忙里忙外の非常に疲れて、一日中大丈夫、私は彼に私の店に何の手入れ、入荷が、彼はいつも口実に用事があって、私はキン工面して店のこと。私に一番つらいのは、彼は私に対して少しも思いやりがない、三ヶ月で私は流産2回、第二回流産までもなくて私に付き添って病院ではなく、外で買って下ろし薬を食べさせて、彼はその後、任務を完成するように飲みに出掛けた。
彼は夜帰ってきた時は、すでにべろんべろんに酔う。当時、中絶薬が効いて、私は大出血、やはり母親を見た後、私は病院に運ばれ、または私の命を危険な。     ;;;彼は社会上で知り合った多くの友達、よく友達と飲むと同じように手伝って、時には甚だしきに至っては外では数日。思わず言っているのに、彼はまだ納得していない、私は管すぎ。     ;;;今、彼は外で何がこれまで俺に相談しても、自分がどうしたいどうする。
四部タクシーの収入は彼が管理している、彼は返さなくても、私に教えないで稼いだお金はすべて使ってどこに行きました。知っている四部車が私のお父さんの友達からお金が借り買ったよ、まだ彼は借金のことさ。 ; ; を追求するため、当時の愛、私は彼に従って思い切りよく駆け落ちした、艱難な今日まで歩いて。十数年、私は食べたのはそんなに多くて苦しみを受け、そんなに疲れて、私のすべてを払うと思っていたのに、今はこう!私はいつも自分に聞いて、自分で払うことに値しますか?  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

一、生活上のことで、ほとんど不満態度

心理学者は、家庭の中で、多くの男に暮らして悶え、問題の多くは自分の身で、他人とは関係ない。彼らは発見して、以下18種の行為は、生活苦の根源,エルメスベルト。 ;一、生活上のことで、ほとんど不満態度,CHANEL時計。 ;2、心があまりに狭くて、よくジメジメと妻の行為や態度の背後の動機。 ;3、拒絶新しい事など、いくつかの未食。 ;4、話す時の音声は単調で、高低と感情の起伏が不足している。 ;5、企みをすべての人、知らない人の拒否、しかしよくなかった、まだやる自分をしてとてもいらだってまで。
  ;六、身を処してないし、ない原則。 ;七、自己中心的重すぎて、彼に従って回って家族。 ;八、よく生活の隅の中で、投入したくない生活はまるで一つの映画俳優のように、陰で他人の生活を見て、自分は他の人を引きずり。 ;九、よく言われる同一の口癖。 ;十、真剣な態度で何事も,コーチ財布。 ;11、常に背後に人の悪口。 ;十二、希望と、他人が自分の世話をする。 ;十三、体が現れるが、繰り返しに述べて、入院して手術した同人程と病気の後での生活。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

」サングラスの項姉熱弁解説

上海の2位のバーの姉姉座ってコーヒーを飲みながら話して商売。二人にも携帯電話。そしてすべてとても美しい。二人とも明らかな特徴論じて見分けやすい:サングラス、別のつけた頂シック坤帽。彼女たちは商談の後で、また次の話をした。貴方のサングラスが魁力。」帽子をかぶるの項の姉と。「そうですか。あなたは私を!」サングラスの項の姉は喜んで微笑んで言って。「私は海外から数ヶ月で帰ってきて、発見はあなたは以前とは大きく異なるように全く別人のように。
」帽子をかぶるの項の姉と。「これはなんと言いますか」サングラスの項の姉,グッチ帽子。「俺はお前いつよりもっと精神、もっと楽しい!」帽子をかぶるの姉と,バーバリー眼鏡ブランド。「そうですか」サングラスのさんを副疑いの様子が、しかし依然として抑えてしきりに微笑。「あなたたちの家に何か特別嬉しかったことは?」「してないよ!」サングラスのさんが否定し、笑顔が消えない顔。帽子をかぶるの項の姉に彼女の様子は、確実に「あなたはきっと何か異常なこと。
」彼女は命令よう「教えてね。」サングラスの項の姉を自分に会いに出したので、彼女は彼を的中させて仕方ないこと、言う:“よし、あなたはもう合わせたなら、私が教えたでしょう!」彼女は、「私はちょうど楽しかった三ヶ月不倫。」帽子をかぶるの項姉すぐ興味。彼女はすぐに「お前さんは知っていますか?」サングラスの項の姉は「彼は知っていて、私は彼をごまかす。」帽子をかぶるの項の姉より来た趣味:「彼はどうですか?」サングラスの項の姉は「彼はどうして私に対してはどうですか。
彼自身も三ヶ月不倫。」帽子をかぶるの項の姉はこの話を耳だと思う彼ら夫婦は互いに、遊びの一種のトリック、一気に泄気。彼女は話す:“あなたは今話し方、以前より高すぎて、私がとも売ってから小説。」サングラスの項姉熱弁解説:「私ももったいぶる。私が言ったのは本当。」帽子をかぶるの項の姉を責められ「本当ですか?夫と妻の浮気が何の意味ですか?やるかね。私は聞いたことがない。サングラスの項の姉が納得していない「誰」と夫と妻浮気?私たちは別れてやる。
彼は別の女の人を探して、私は別の男の人を探して。彼がやっている私のやる私の、互いに干渉しない。」その話を聞けば子供も帽子の姉の興味を鑑賞して、彼女は少しは「本当ですか?これは少しロマンチックな味。」すぐに分からて聞きます:“私はあまり信じて!お前さんは賛成しますか?」サングラスの項の姉は「何かに同意しない。私たちは十分に公平の原則を守って、彼はまた損はない。私たちはお互いに相談、双方が合意後、それぞれにやっている。
」帽子の姉再び興味が増え、彼女は「本当ですか?面白い、話してみてよ!」サングラスの項姉快諾し「はい。」の準備をしているという。殘念なことに、この時彼女の携帯電話が鳴った。彼女が取り上げ、と言った一言で簡潔に、すぐに帽子の姉は「すみません、用事があるので、すぐに帰る。今後チャンスがあれば、またあなたと言うだろう。」そう言って、慌ただしく立ち去る。帽子の姉もについて。その二人の姉作番が話し合う時、私はちょうど彼女たちの隣の席に座って取材アルバイト妹。
近いから離れて、彼女たちの話は全部私の耳に入った。その職業の敏感で、私は知っていてこれは別の人を興味の物語を盗み聞きを用意して、まさか物語は始まっていないで、二人とも慌ただしく立ち去る。私は本当に少し目を疑うなければならないのは、中止取材、すみません地とアルバイト妹もう約時間も、急速にとて、ちょうどそのサングラスの項姉もぐりこむ1台の「タクシー」。みるみるうちに彼女は歩いて、私は焦って直怒る。ちょうどすぐ一台、私はすぐに乗って尾行で行く。
続いて私が2日間、彼女を知って、さらに友達になる。この項の姉と晶、二十五歳、すでに結婚して3年、まだ出産。最初は、私だけを側面からセットの彼女なら、彼女は気にしないで私と彼女の浮気行為について。このように私には率直に彼女に聞いて、そこで始まって私の再び取材。「あなたはどう発生浮気の考えですか?」とたずねました。彼女は答えます:“原因は二つがある:一つは結婚後、私たち夫婦恋愛や新婚の時のあのような情熱が弱まっているし、最終的には消えます;2は今街も非常に流行不倫をするように。
このように、この考えが生じた。」私はまた「一般彼が話し、不倫の恋はとても秘密の行為は、当事者はさせたくない人は知っていて、もっと自分の配偶者の絶対の秘密。あなたは自発的にとさんを掲げ、それをそそのかしさんもこうやって、これは本当に開闢以来ない。あなたはどうしてこのようにしますか?」彼女は「この中にも二つの原因がある。第一。私は商人ではなく、公平の原則。われわれは仕事をするのに関わらず、やはりは商売は他の、すべて公平でなくてはならない。
現代の社会的公平の原則を遵守しなければならない。私が不倫をすると考えているが、もし一人でこっそりやって、私はきっと不公平さんなので、私は彼に出して、私は彼も行くし、同時に表示に彼を尊重して、もし彼が行かないならば、私は行かないし、もちろん私は別の方法と説得彼は。第二に、私を不倫の目的や他の人の根本的に異なる。私は完全にするよりは、家庭を破壊。私は向上と改善から私たち夫婦家庭生活の質、我々の婚姻家庭より安定させるためにやった。
私の直接目的は二つあります:ひとつは保持生活特に家庭生活の旺盛な情熱、二は豊かな情愛経験させ、夫婦生活が楽しみ。ならば、私はどうして先生に出して。彼もをか?このようにして進めることができない私たちの目的を達成するか?」私は聞きます:“あなたがあなたにさん出てきた時、彼は何の反応は?」彼女は話す:“彼から反対するとでたらめ。その後経解釈上の理由を適切に忠告しても、彼は同意した。」私は聞く:“あれはあなた達はするなないとかの?」彼女は話す:“もちろん。
するなだけではなくて、私達はまたアイジー六章,カルティエ腕時計。」私たちはどんな内容ですか。言うことができてみませんか?」彼女は話す:“もちろん。第一に、根本的な原則はない家庭崩壊につながると離婚;第2、3ヶ月にわたる。三ヶ月後すぐに中止にそれぞれの不倫関係、正常な家庭生活が、三ヶ月以内で互いに干渉しないの原則を堅持しなければならない;第三、許さ婚外性行為を楽しむが、目的を勉強でき、他人の情愛技巧、豊かな自分の性体験。
鑑みて、互いに相手を制限しない婚外性行為の回数や人数。これに合わせ、それぞれに許可不倫人が一定の程度の上で動く感情が、この感情は絶対に許さ配偶者を超え、4番目のため、夫婦で不倫をしないで疎遠になって、その結果を破壊し、夫婦双方は毎週少なくとも2度の接触性行為が発生します;第五、ないようにしないとセックス経験の靑年の男女で不倫、厳禁と童貞処女做愛で、主に少なくとも5年以上の経験や適齢期の性に靑年男女を対象。
家庭のある人と浮気きっと秘密にさせてはならない、相手の配偶者は知っていて、相手を破壊できない家庭;第6、制限不倫の費用。男は女を考えるよりも優位があって、私を私にさん3万元の活動が、私自身はただ五千円の交通費。」私は聞きます:“あなた達を後の状況はどうですか?」彼女は話す:“俺がいるから舵は、基本的に元の構想を出ていないが、何かトラブル。」私はまた、「それでは今か?」彼女は喜んで回答:「もう終わった。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は今彼に聞いて、いったい誰の家の店員ですね

松下幸之助13歳は1家の名を5世代の自転車店年期奉公の時、彼はずっと独立したいで売れる自転車、しかし、当時の自転車は百円に相当高額商品で、今日の自動車も、買いたい人も、松下のような小さい輪ない弟子を一人に販売、たかだか松下に店員たちを送って車にすぎない,グッチ。幸いに、ある日、ひとりのお客様の小僧が電話をくれ、「自転車を見てみましょう。私たちの社長は、今すぐ届け!」とまた同じ他の小僧ではない、松下の上司は「相手はとてもせっかちな様子で、いずれにしても、あなたが先にこれを送りましょう。
」松下は聞いて、良いと機会は来ましたが、元気で自転車を配達先に行く。松下は販売ベテランは、真剣にロビー。あの時から松下は13歳、人としてかわいい子供を。彼は一生懸命説明ボスの姿を、頭を撫でてあげて言います:“あなたはとても熱心ではいい子。いいでしょう、私が決めて買って、一割引。」興奮してきていないので、パナソニックは拒否は答えます:“私の帰りを社長に聞いて!」と言ったら走って帰って自分の主人:「相手が割引にしたい買って。
」主人は、「一割引にどうするかという九五折よかった。」この時、パナソニックと初めて一筋で成約が一度に行きたくて九五折,バーバリー眼鏡男性。彼は意外にも主人に対して「九五折言わないでください、九折り売ってあげましょう。」と泣き出した。主人は意外と:「お前は一体どちらの店員ですか?どうしたの?」松下泣き止まない。しばらくして、相手の奉公人が店に「どうなど長くか値引きしない?」と主人は、「この子が帰ってきて私一割引にあなたと言って、泣き出した。
私は今彼に聞いて、いったい誰の家の店員ですね。」小僧は聞いて、は松下の熱心と純情感動したが、すぐに帰って彼のボス。あの社長は「彼は可愛いの学徒,バーバリー眼鏡人気。見て彼の分に九五折買って。」そしてついに成約した。これは松下初めて成功販売自転車の例。あのボスまで松下は「あなたがいれば五代、この期間私達が自転車を買って、きっと五代目に買って。」こそ、パナソニック仕事への熱意、だから、彼はその後を確立した令の松下帝国世間の注目を集め続け、自分も楽しく仕事の中で、充実した人生を楽しむ。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 11:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

もし1人の男子学生は顔も、太陽が交通事故の現場

もし1人の男子学生はしないが、太陽がドケチ。彼と一緒の女の子、彼女たちと鶏舎清掃員;もし男は火事場泥棒、太陽が匪賊。彼女と一緒に私たちの女の子、彼女を呼んだ圧寨夫人;もし1人の男子学生は顔に溝がはっきりして、太陽が作戦地図。彼と一緒に私たちは彼女の女子学生、戦地指揮者;もし1人の男子学生は顔も、太陽が交通事故の現場。彼と一緒の女子学生、彼女の夫と呼ぶ,バーバリー眼鏡新作;もし1人の男子学生が厚い面の皮、太陽が西太後。彼と一緒の女の子で、私たちの間に彼女を呼んだ皇;もし1人の男子学生は意気地なし、バーゲンバラリー眼鏡の男性は、太陽が東方不敗。彼と一緒の女の子、私たちは彼女を呼んだ笑傲江湖;もし1人の男子学生はネットで人を誘発します、太陽がカエル、彼と一緒の女の子で、私たちは彼女の恐竜,バーバリー眼鏡偽物;もし1人の男子学生はどうやらを、太陽がスッポン。彼と一緒の女の子、彼女たちと馬軍団;もし男の子オンデマンド、出前の依頼。彼と一緒の女の子で、私たちは彼女の女将;もし男の子お節介、太陽がでっち上げ。彼と一緒の女子学生、私たちは彼女を呼んあかうきぐさ;もし1人の男子学生は脾気がブームで、太陽が霹靂雷火弾。彼と一緒の女子学生、私たちは彼女を呼んミュータントタートルズ;もし1人の男子学生は弱弱しい、太陽が一本のサトウキビ。彼と一緒の女の子で、私たちは彼女のお守りします,バーバリー眼鏡買取;もし1人の男子学生は愛が報告、太陽を屁の夫。彼と一緒の女の子、私たちは彼女を呼んライ麦畑でつかまえて、バーゲンバラリー眼鏡が偽物;もし1人の男子学生は足踏み数船に乗って、太陽がノルウェーの森、エ-メ- 2009ベラライト。彼と一緒の女の子で、私たちは彼女の天竜八部;もし1人の男子学生は偏屈憤世、太陽が百年の孤独。彼と一緒に愛を叫ぶのは彼女の女子学生、互いに従います;もし1人の男子学生は金の太陽がキャッツアイ。彼と一緒の女子学生、私たちは彼女を呼ん007;もし1人の男子学生は死んで、私達の依頼敦煌石窟。彼と一緒の女子学生、私たちは彼女を呼んトゥームレイダー。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ | MSNに親友共有Related articles:しかし私を思うんとことができらな.

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

選んで祛痘製品を除いて、同時に、微笑の患者に対して

  ; ; ;祛痘は大変困る美女たちの問題は、多くの患者の治療後、反映祛痘製品のリバウンド問題。病院まで毎日笑顔のフロント美女も聞いてどうしてこんなに多い外用祛痘製品は天然痘一波剛平一波また起きますか? ; ,グッチ帽子; ;祛痘どうして反発?一体何が原因なのか?私は、必要があるこの問題を整理すると多くの人に分かち合います:1クリア成分を含んで、ホルモンや抗生物質のクラスの製品を抑え、しばらく天然痘の成長、いったんこの成分が肌の遺伝子の免疫の現象、祛痘発生免疫が失効し、それによって反発,バーバリー眼鏡買取
2、天然痘の製品の中でいくつかの化学成分が肌に発生依存性、シャッフル・ガンダムリー財布、使う時に効果は悪く、いったん使用をやめてすぐリバウンド。 ,シャネル財布偽物; ;だから上問題に対し、選択祛痘製品のときは必ず注意成分。私の長年の臨床経験によって、現在最も有効な方法を採用する祛痘根も、漢方薬の治療より安全で信頼性の高い。漢方医の文化は歴史は悠久で、歴史が長くて、西洋薬漢方薬よりも、副作用がない、生まれない依存性。
私から長年皮膚科の医師臨床検証、美肌康片(にきび型)この経口保健薬品に繰り返し長い天然痘を治療効果が著しいほど深刻なニキビ治療効果が著しい患者。私はかつてある患者は天然痘迷惑だった十数年、最後の粘り経口美肌康片3ヶ月を徹底的に終わりが天然痘。これから、私を紹介し、なぜ私たちは病院の皮膚科医が天然痘を美肌康片、初めてこの経口製品を私も安心ではないが、わざわざ集荷するまで検査科検査した、まさに製品説明のようなホルモンをくわえないや抗生物質の純漢方薬の製品は、主な成分は丹参、ニンジン、枸杞、駆虫、ユリ、甘草。
美肌康は漢方理論及び現代医学を根拠に、調理を通じて人体の内分泌のシステムでは、体内のホルモンバランスと油脂は分泌して、体を調理にニキビができにくい状態を飼って、以内のほか、標本兼治達成して徹底的に根治天然痘や修復天然痘印の漢方薬が天然痘の保健。 ; ;私は十年を通じての診療する状況を分析して、発見はない友人ならではの靑少年天然痘。今、人々の生活水準の向上を、一部の靑少年の友の毎日吸収した栄養過剰、特に食べ過ぎの油脂の高い食品を飲むことを含んで、エッセンスと色素の甘い飲み物を、毎日は長時間のパソコンに向かってゲーム、QQチャットなどいろいろな要因の天然痘を繰り返す。
今の社会の競争はますます大きくなって、仕事上のストレスや家庭の直面した、夜更かしや殘業、交際、PTA&hellip ;…心理分析に直面した専門家は、圧力は大きすぎて、心理のうつ病との比例する。多くの大人はストレスも繰り返し長の靑春の天然痘、出て眠れないで、いつものことだ、不眠症による内分泌も、天然痘の主な原因を引き起こす。体の内部からの信号は、往々にして一番難しいのは、治療のほか、気軽に自分の感情を外にも、食べると体に有益なもの、例えばニンジン、トマト、野菜、果物、毎日少なくとも2リットル白湯を飲んで。
 ; として病院の皮膚科医、択項の安全で有効な祛痘製品を大切にして、数年来私はずっととても信頼美肌康(査看詳細)、バーゲンバラリー眼鏡買取、も届いた無数の長い天然痘と天然痘を繰り返し成人患者の感謝の手紙。選んで祛痘製品を除いて、同時に、微笑の患者に対して。淡い笑みが、それは女性に優しく嬌羞、それは男より成熟寛大な、それは子より無邪気で光り輝いて、それはお年寄りが優しい。看護師の微笑みを軽減する患者の痛みは、医師の微笑が気さくで、隣の友に会い淡い微笑は家族のように親しい。
漢方薬はほとんど祛痘製品から二週間しか効き目がないように、西洋医学は数日に効果。患者に笑顔でお互いの距離感を、モーニング・チー、もっと簡単に取得天然痘患者の信用、天然痘患者最少使い続けることで漢方薬祛痘製品半ヶ月以上を戒め、患者の良好な生活のリズムや食習慣は、自分に自信があって、毎日楽しい気持ちを維持する。夏は間もなく到来して、人体の夏肌油脂の分泌が盛んで、もし清潔不十分で、毛穴詰まり後油脂うまくやすいニキビを排出し、成長させ、天然痘が急速に拡散。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

「あたしの一番与高価な牡

冬の乾燥によく顔を感じるして渋い持ち帰り少し緊張の感じ、さらに顔にまた脱皮の現象、顔色も前より健康た潤滑。冬になってから、寒くて、気候は乾燥して、人々の皮膚は風が吹きつける風に吹かれ多くは粗不良。肌の保水力を大幅に下がり、バーゲンバラリー眼鏡人気。だから、冬はどう肌保湿とりわけ重要な。(1:多く水を飲んで、多く水を飲んで、多く水を飲んで。お湯を飲んでは最高の、最も簡単なスキンケア方法だけでなく、速度を速める新陳代謝、余分な廃棄物はすべて追い出し体外も肌表面の水分を維持する膜、うるおい感と弾性に加え、完全無熱量、心配しないで太るの問題。朝起きたら、先に飲む上に1杯の白湯、包你一日明るく美しい!(2:部屋に置い盆水、それは君の代わりに乾燥。水分を避けるためには音の流失エアコンで、あなたを提案して部屋に水のポットを維持して、部屋の湿度、エアコンを持ってたらいの中の水ではなく、あなたの顔の水,ブランドコピー。もちろん、洗面器にはあまりきれいでない、バーゲンバラリー眼鏡の男性が、もし部屋に大きい、小さい金魚鉢は良い考えで、美しく、実用的な効果を兼ねる。(3:夜につけて顔の厚い乳液,ネクタイブランド。夜の窓を閉めドアを閉めて、室内の乾燥、ほっぺたがきつい。大丈夫、君を保湿の乳液厚い二三層に塗り、乳液でのうるおいを角質層の水分因子に殘って、それの流失を防止多すぎる。あなたに注意しないで、花に水をやると同じように、水をこぼして顔に直接、それはできないで角質層に吸着しかねないので、水分が蒸発してあなたの顔が乾いて。4:振り子株(緑色植物で、あなたに鮮やかな環境。普段はテーブルで放盆小植物、それに充当小さな空気フィルター、あなたは感じてもっと清新で、テレビァニコニコ西川.
新作。鉢の中の水分も役立ち低減エアコンキラーの威力。一日中冷房でいたいのさんが。(5:化粧水+紙パックは、有効また金を節約する。毎日の保湿の顔の膜敷贅沢すぎて、今教えてあなたは1つの比較的に簡単な方法。あなたは普段の化粧水で必ずノンアルコール、やっとない原因に刺激する、アレルギー)が倒れて紙パックで、顔にを、リラックス10分、すぐ顔つきは煥発、あなたはすぐ肌の弾力を感じる。6:高速(保湿の顔の膜、迅速に光亮,ティファニー新作
真空包装のクイックマスクを省くモノリシック、紙パックプラスあなた化粧水の面倒で、その上、それは通常は保湿美容液マスク片により、化粧水が更に貴重で、単価も通常の高い、緊急時の使用は比較的に実際に。(7:乳液が足りない解決“筋喉が渇いて、多く”瓶保湿精華だろう!保湿精華の分子体積比乳液も大きいが角質層まで浸透し、うるおいを乾燥細胞。先に塗りの精華の液体をつけ、乳液、乳液が帽子のように、精華の液体をしっかりと覆って表層の下で、水分が蒸発する時間延長。
(8:赤ちゃんのスキンケア製品をあなた湿潤。膝、関節、口元に起こる現象がかさかさし、おしゃれなあなたを着て何だか足りないスカートで、お風呂に入ってから、乾燥部位塗りベビーオイル改善鱗屑現象。しかし、皮膚科の医師に警告して、もしあなたは過ぎると毛包角化症(皮膚の表面に現れてひとつひとつの突起の小さいずつ)、ベビーオイルには向いてないよ。
Related articles:
「あたしの一番与高価な牡

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)