tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand980

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
はじめまして。突然の…
プラダ メンズ 07/07 00:46
最近の記事
風を追うべからざる
02/01 12:21
男子も子供
01/28 10:54
.縦横家は何ですか
01/23 10:12
でもこれらの生地から…
01/17 11:44
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」サングラスの項姉熱弁解説

上海の2位のバーの姉姉座ってコーヒーを飲みながら話して商売。二人にも携帯電話。そしてすべてとても美しい。二人とも明らかな特徴論じて見分けやすい:サングラス、別のつけた頂シック坤帽。彼女たちは商談の後で、また次の話をした。貴方のサングラスが魁力。」帽子をかぶるの項の姉と。「そうですか。あなたは私を!」サングラスの項の姉は喜んで微笑んで言って。「私は海外から数ヶ月で帰ってきて、発見はあなたは以前とは大きく異なるように全く別人のように。
」帽子をかぶるの項の姉と。「これはなんと言いますか」サングラスの項の姉,グッチ帽子。「俺はお前いつよりもっと精神、もっと楽しい!」帽子をかぶるの姉と,バーバリー眼鏡ブランド。「そうですか」サングラスのさんを副疑いの様子が、しかし依然として抑えてしきりに微笑。「あなたたちの家に何か特別嬉しかったことは?」「してないよ!」サングラスのさんが否定し、笑顔が消えない顔。帽子をかぶるの項の姉に彼女の様子は、確実に「あなたはきっと何か異常なこと。
」彼女は命令よう「教えてね。」サングラスの項の姉を自分に会いに出したので、彼女は彼を的中させて仕方ないこと、言う:“よし、あなたはもう合わせたなら、私が教えたでしょう!」彼女は、「私はちょうど楽しかった三ヶ月不倫。」帽子をかぶるの項姉すぐ興味。彼女はすぐに「お前さんは知っていますか?」サングラスの項の姉は「彼は知っていて、私は彼をごまかす。」帽子をかぶるの項の姉より来た趣味:「彼はどうですか?」サングラスの項の姉は「彼はどうして私に対してはどうですか。
彼自身も三ヶ月不倫。」帽子をかぶるの項の姉はこの話を耳だと思う彼ら夫婦は互いに、遊びの一種のトリック、一気に泄気。彼女は話す:“あなたは今話し方、以前より高すぎて、私がとも売ってから小説。」サングラスの項姉熱弁解説:「私ももったいぶる。私が言ったのは本当。」帽子をかぶるの項の姉を責められ「本当ですか?夫と妻の浮気が何の意味ですか?やるかね。私は聞いたことがない。サングラスの項の姉が納得していない「誰」と夫と妻浮気?私たちは別れてやる。
彼は別の女の人を探して、私は別の男の人を探して。彼がやっている私のやる私の、互いに干渉しない。」その話を聞けば子供も帽子の姉の興味を鑑賞して、彼女は少しは「本当ですか?これは少しロマンチックな味。」すぐに分からて聞きます:“私はあまり信じて!お前さんは賛成しますか?」サングラスの項の姉は「何かに同意しない。私たちは十分に公平の原則を守って、彼はまた損はない。私たちはお互いに相談、双方が合意後、それぞれにやっている。
」帽子の姉再び興味が増え、彼女は「本当ですか?面白い、話してみてよ!」サングラスの項姉快諾し「はい。」の準備をしているという。殘念なことに、この時彼女の携帯電話が鳴った。彼女が取り上げ、と言った一言で簡潔に、すぐに帽子の姉は「すみません、用事があるので、すぐに帰る。今後チャンスがあれば、またあなたと言うだろう。」そう言って、慌ただしく立ち去る。帽子の姉もについて。その二人の姉作番が話し合う時、私はちょうど彼女たちの隣の席に座って取材アルバイト妹。
近いから離れて、彼女たちの話は全部私の耳に入った。その職業の敏感で、私は知っていてこれは別の人を興味の物語を盗み聞きを用意して、まさか物語は始まっていないで、二人とも慌ただしく立ち去る。私は本当に少し目を疑うなければならないのは、中止取材、すみません地とアルバイト妹もう約時間も、急速にとて、ちょうどそのサングラスの項姉もぐりこむ1台の「タクシー」。みるみるうちに彼女は歩いて、私は焦って直怒る。ちょうどすぐ一台、私はすぐに乗って尾行で行く。
続いて私が2日間、彼女を知って、さらに友達になる。この項の姉と晶、二十五歳、すでに結婚して3年、まだ出産。最初は、私だけを側面からセットの彼女なら、彼女は気にしないで私と彼女の浮気行為について。このように私には率直に彼女に聞いて、そこで始まって私の再び取材。「あなたはどう発生浮気の考えですか?」とたずねました。彼女は答えます:“原因は二つがある:一つは結婚後、私たち夫婦恋愛や新婚の時のあのような情熱が弱まっているし、最終的には消えます;2は今街も非常に流行不倫をするように。
このように、この考えが生じた。」私はまた「一般彼が話し、不倫の恋はとても秘密の行為は、当事者はさせたくない人は知っていて、もっと自分の配偶者の絶対の秘密。あなたは自発的にとさんを掲げ、それをそそのかしさんもこうやって、これは本当に開闢以来ない。あなたはどうしてこのようにしますか?」彼女は「この中にも二つの原因がある。第一。私は商人ではなく、公平の原則。われわれは仕事をするのに関わらず、やはりは商売は他の、すべて公平でなくてはならない。
現代の社会的公平の原則を遵守しなければならない。私が不倫をすると考えているが、もし一人でこっそりやって、私はきっと不公平さんなので、私は彼に出して、私は彼も行くし、同時に表示に彼を尊重して、もし彼が行かないならば、私は行かないし、もちろん私は別の方法と説得彼は。第二に、私を不倫の目的や他の人の根本的に異なる。私は完全にするよりは、家庭を破壊。私は向上と改善から私たち夫婦家庭生活の質、我々の婚姻家庭より安定させるためにやった。
私の直接目的は二つあります:ひとつは保持生活特に家庭生活の旺盛な情熱、二は豊かな情愛経験させ、夫婦生活が楽しみ。ならば、私はどうして先生に出して。彼もをか?このようにして進めることができない私たちの目的を達成するか?」私は聞きます:“あなたがあなたにさん出てきた時、彼は何の反応は?」彼女は話す:“彼から反対するとでたらめ。その後経解釈上の理由を適切に忠告しても、彼は同意した。」私は聞く:“あれはあなた達はするなないとかの?」彼女は話す:“もちろん。
するなだけではなくて、私達はまたアイジー六章,カルティエ腕時計。」私たちはどんな内容ですか。言うことができてみませんか?」彼女は話す:“もちろん。第一に、根本的な原則はない家庭崩壊につながると離婚;第2、3ヶ月にわたる。三ヶ月後すぐに中止にそれぞれの不倫関係、正常な家庭生活が、三ヶ月以内で互いに干渉しないの原則を堅持しなければならない;第三、許さ婚外性行為を楽しむが、目的を勉強でき、他人の情愛技巧、豊かな自分の性体験。
鑑みて、互いに相手を制限しない婚外性行為の回数や人数。これに合わせ、それぞれに許可不倫人が一定の程度の上で動く感情が、この感情は絶対に許さ配偶者を超え、4番目のため、夫婦で不倫をしないで疎遠になって、その結果を破壊し、夫婦双方は毎週少なくとも2度の接触性行為が発生します;第五、ないようにしないとセックス経験の靑年の男女で不倫、厳禁と童貞処女做愛で、主に少なくとも5年以上の経験や適齢期の性に靑年男女を対象。
家庭のある人と浮気きっと秘密にさせてはならない、相手の配偶者は知っていて、相手を破壊できない家庭;第6、制限不倫の費用。男は女を考えるよりも優位があって、私を私にさん3万元の活動が、私自身はただ五千円の交通費。」私は聞きます:“あなた達を後の状況はどうですか?」彼女は話す:“俺がいるから舵は、基本的に元の構想を出ていないが、何かトラブル。」私はまた、「それでは今か?」彼女は喜んで回答:「もう終わった。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: