tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand980

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
はじめまして。突然の…
プラダ メンズ 07/07 00:46
最近の記事
風を追うべからざる
02/01 12:21
男子も子供
01/28 10:54
.縦横家は何ですか
01/23 10:12
でもこれらの生地から…
01/17 11:44
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私の情熱、私の愛情ですか

( 1)眉ごく普通の女の人、1家の会社の主管。彼女29歳になって、すべてすぐに30ました。会社の中で彼女が宙ぶらりんの職位、上司に頭を貼り付け、部下もやらさ勇気がない、お客様に対してもっと厚顔無恥に取り入る。時には彼女は自分の生きる力がない。この上は村の下でない店は何分の底。そして底とは何か、それとも麻痺は古い、のでは?のような彼女のような女が容易です、この至る所にこだわり背景や関係の社会の中で。
彼女はまじめにこつこつと慎重に今日まで歩いて、成就どころではない、手にちょっとお金。しかし人のやつれたを見ても、一日一日だよう。こんなに早く知っているよりは、大学を卒業してからすぐ嫁いで、良い旦那さんを探して自分を飼っている、そうだ。しかし彼女は今日、この分では、頭からも短くなった資本。時々しかないのも歯を食いしばって、洗って、多く無益。この日は大学の同窓会で、下班、彼女はトイレに置き換えたスーツ、化粧鏡に向かって、掃除のおばさん半日、ナンパ「ヤンは、おおしゃれはきれいで、今晩一緒に食事のお客様ですか?」彼女はあやふやな笑って答えない,ティファニー新作
おばさんは悟ったかのように、心につぶやく、もちろんこの老女今日はデート。論点はニュースの杭。もちろん知りおばさん眉誤解今夜の彼女はデートに行って、彼女を否定しないのに、彼女は知っていてこの多弁の女はこの事をはでな宣伝のドタバタ。楊の心の秘密の喜び。時には、一人の女が自分を騙して、自分でもいいの。眉鏡の中の自分を見ていて、化粧を本気で普段とは違う。この顔を、10十年一日の見えない、倒れてどう変わって。
目じりがだんだん皺、特に笑った時よりも、同じ年齢の他の女は非常に成功して、手入れが行き届いている。彼女も自分の身に少ないお金、Lancomeのアイクリーム、SK11のパックで、毎週にクラブのスキンケアをし。若い若い物質を代価が必要。彼女のすべては泣き寝入りしてきた。事業のため、彼女を放棄したラブチャンスをどれだけ、自分の清純と簡単に手の芽を摘む。今、彼女はすべてすべて彼女の痛恨の。彼女なりの消の物質は、ただ心の中のために少し気持ちが良い。
彼女はすべての同窓会はすべて最も情熱と積極的なだけに、彼女は美しくて見せて、留守番見て彼女は成功する女。心がどんなに荒涼、面の上のものは維持。これは彼女の楽しみ。彼女のアウディ・A6(2)を修理しました。現金箱へタクシー時、もう夜六時半。少し遅れて、特にパーティーのような場合、才能が人をひきつける出場。これらの小細工を彼女の運用のマイペース。入った時、彼女は少し失望していて、彼女の多くが想像より。挨拶を探した席に、ようやくほっとする。
彼女をじろじろ見て目下の状況は、一部の人に討論育児と犬の経。また一部の人はお互いに売り込む自分の会社の製品は、総好きが知人の頭の上に絞り時利益。もちろん、人はそこから海に吹いて、ワールドカップの八百長イラクまでの運命。一時は、むしろやすいどの一部の人にいいことにする。彼女と食事を食べに行った区。パーティーは割り勘を食べないと、自分は通れない,バーバリー眼鏡コピー。細い点の上で、眉継承して上海の女の精密。彼女が再び個室の時に見た盛。
盛は眉大学の中の初恋、古い恋人と会って、自然は特にいきり立つ。彼女は狭いしていて、自分を嫌いに手に持っていてパレットの時に彼は。彼はきっと自分せっかくこんな所に、見たことないように市場の女。彼女は、勝手な考え。盛論点はとても気前が良い。自発的に立ち上がった彼女と挨拶。今回、彼女のそばに座って、盛。今まで、誰も彼女のメイクやファッション賛美句。彼女はため息をついて、まるで子供のない糖に悲しくて。
彼女は歌を歌って、彼女はフェイ・ウォンの『シャネル』。今回は話をしている人も静かになった、聞いて彼女が歌う。歌も、ものもいただきました。知りながらパーティーは普通はすべてこんなくだらない、しかし、彼女は殘念ながら。彼女の好きな出場は艷圧群芳みたいな、好きな彼女の話題が重視されている。他に至っては、彼女とは関係ない。パーティーで彼女と自分からは逃げ既定の生活様式、たくさん羨望と賛美充填、供えから長い時間はずっと咀嚼して、自分を慰める。
しかし、得られない。あれらの昔より彼女の女の子が、多分もう嫁ぎました、多くの人が生まれた。彼女たちは自分の子供の時にその骨子と得意だ眉全身不快させる。彼女の心は密か与熊掌は兼得できないの。あなたは早く入るからには座り込み、結婚した男にいて、穏やかで使われる労力の生活。君たちの老けていい気味だよ、あなたの事業上の不自由もショウガ。この如意は無限を拡大して、もっと明らか。私は男の人も子供がなくて、私は自分の仕事があるだけ。
もしあなた達はあなた達の失敗をごまかす子供で、子供たちの希望に続く。それはカンニング。彼女の心の中で彼女たちを叱って。もちろん一言も言えない。パーティー10時までで終わった。みんな喜んで今回の成功ができない場と歩いて。満足がどころではないが、少なくとも誰も見ていない文句。(3)眉タクシーで帰って自分のアパート。彼女はとても疲れた。そんな疲れは重いと伝えられた。彼女は頭を窓ガラスを枕にして、車で高架に走った時、ガラスの法則がある上下に揺れている。
かもしれない一度振動、突然の猛烈な揺れで、彼女は意外でした。そう思ったとき、彼女はちょっと殘酷な心地よいと満足。どうして私はこのように生きていて、毎日スーツ、マスク。私の情熱、私の愛情ですか?彼女はそんな自分に聞いて、頭が割れる。運転手はずっとバックミラー観察を通して、彼女は彼を見た時、彼は目をかわして。私は病気の女。知っているよ。彼女の声が小さい。小さな自分だけが聞こえる。「見送りバー」「ね」彼女は運転手を繰り返し、新天地にしろ、衡山の道でも、どこが便利に行ってどこに行って」と、この言葉に、彼女が後部座席の上でほっとした。
つもりはない多くの字。(4)のすべてのバーの考え事があるの人にとってはほぼ同じ。眉必要デシベル、酒で、この二つのいかなる1つのバーが彼女に提供することができます。彼女ははあまり古いまた少し俗媚の女の人、彼女はまた金、男ですか?男の人はすべてどこまで行きましたか。アルコールくれた勇気、今彼女敢えて咆哮したすべての人々。社長は頭愚者、同僚もいいものじゃない。彼らは自分と困ってます。ただ彼女は女。一つの事業の上で少し得意の女。
だから彼女はすべてを失う人の愛の可能性。彼女は過去を思い出す時健祥林嫂そんなような集中と頑固な。私は若い時私の美しい時、たくさんの男が私を待っていて私を追ってなだめすかして私は(私は今も美しい)。そう思ったとき、彼女は大声で笑った。笑い声は大きいが、ちょうど劉涛されて聞く。劉涛の見てこの女--眉、彼女はとても若い女の子が、見えないくらい。上海の女の人はすべては年齢の。彼女は驚くほどどころではないが、人に言えない気持ちを見て。
そして彼女は弱い、抑圧。だから、1人の外国人に絡まれて生酔いの眉時、劉涛の拳をくれました。最後に、眉劉涛と家に帰りました。(5)などの彼女は目が覚めたときに無に感じない痛み、胃、四肢は、頭、喉。彼女に何かのようだ。彼を見ていて、慣れない身の回りの多くなった男。大学を卒業したばかりの仕事を始めてから数年、また男など彼女は仕事に、それ以降、性生活とデートにキャンセルされ。昨夜彼女をかみしめている様々な、ぼんやりしていて、彼女は1つの身分の女て、この男の人は彼女を脅かす。
この問題は考えが少し興味がわかない。そして彼女は、もし会社の同僚を知って知った知人がどう。彼らはきっとは陰でこっそりと議論する彼女はだらしのない女。彼らの心の中がうらやましい。彼女は恐れて知って、恐らくこの件については彼女は自分で知っている。彼女は背を向けて服を着た時、彼はすでに目が覚めた。彼は彼女と同じように何か知らないでいい。眉着終わっ服、背を向けたことに、劉涛の目覚め。彼女は彼に対して笑った、職業的微笑、流行らないように、お客様のようにはやっかいな。
玄関から出て行くかもしれない、後は誰にも読めない誰。二人はお互いを合わす分、眉自分から窒息死してしまった。そして彼らは笑って。この日は日曜日で、幸いに出勤する必要がない眉まで歩く力もないが、セックスのときはまた生きてきた。彼女は心の中で、女とは本当に離れられない男。彼は誰に関わらず、彼は彼女を愛しなくて彼女を愛しても、少なくとも、彼は生身の男の人、彼は払って、彼に感知。彼は温度。を、静かにしか殘ってお互い身体的温度。
(6)眉のことで24時間後に終わり。月曜日の朝に彼女は着るスーツ、髪を整然との束を忘れた時、彼女の力が強大になって。劉涛の彼女については、十分な時間をゆっくりと決定。仕事はまだ彼女の唯一の恋人。どうして知らないで、彼女の心を蓄えているその考えは、劉涛の彼女と彼女を離れて。またはもっと怖い、彼はただお金のために彼女に接近。男は永遠に好きな彼女の年齢や社会経験の女も、好き好きだけ、彼女をめとりません。
一人の女が強いので、男は不安。昼は母からの電話で、お母さんはさえずる今日彼女と食事に行く。いわゆる食事は、彼らの手配のお見合い。彼女を恐れて嫁に行けないような。電話を置いて、痛しかゆし。ほとんどすべての人はすべて彼女に注意を促し、彼女,バーバリー眼鏡人気。結婚する!結婚する!結婚する!千の一万人の結婚、彼女を囲んで、彼女の首をつねる。数え切れない電話ファクシミリや必要な書類や契約にサインし、彼女の生命すべて磨きました。
今な人は彼女に結婚を促す妥協。彼女も嫁、誰に嫁がせ。愛情さえ八字はまだ先。婚姻は愛を必要としないのかもしれない。しかし、愛のない結婚とは何か。「ヤンは、同会議をして注意して彼女」秘書「あ、すぐ」彼女は深呼吸して。そんなに複雑な問題かなどが研究。眉資料を持って事務所を離れて、生活を持って鞭後ろで吸い、いつ止まって一息つく。眉の生活は結局はやはりあまり変わってない。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 15:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: