tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand980

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
はじめまして。突然の…
プラダ メンズ 07/07 00:46
最近の記事
風を追うべからざる
02/01 12:21
男子も子供
01/28 10:54
.縦横家は何ですか
01/23 10:12
でもこれらの生地から…
01/17 11:44
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私15歳の時、父に死なれて、ますます貧しい暮らし向き

困難 圧が倒れない私、堅忍気力十分で勝つ。r――レオナルド・ダ・ビンチrr成功の渇望rあなたの夢と憧れを大切にしましょう、それはあなたの心の結晶で、あなたの成功の想い。r――をポ-リン・ヒルr数年前、考古学者発掘エジプト古墳の時、たまたま一面の割れた木下発見の植物種r子。栽培を経て、3000年前の種が芽吹いて、すくすくと育ち!そして人――彼らがまだr認識の潜在エネルギ-の時――という決定失敗した影と絶望の暗に一生ですか?まさかr私たちの希望の種は、成功の求めることを逆境と不幸の装甲?見て合众社r1984年5月23日放送のこの物語には、あるいは中からある程度啓発。
rマリー・哥达小さい時学を読めないと断定作文、専門家たちは彼女に遅鈍。靑少年の時期にはr达は得られ、「どうしようもないやつ」、そして運ばれ教養2年。しかし、教養所禁r目の地、マリーから奮起し。彼女は毎日機に向かって勉強16時間。天に目で、彼女はついに高校卒業証書をもらいましたr。r悪運が相次いだが。離れて教養が後に彼女はまず妊娠、二年後に再び妊娠。続けざまに打撃をrほとんど彼女はかろうじて獲得の読解や執筆能力。
父の助けと支持のもとで、重新振作rマリーは、失われたまた追いかけて。r極度火の車の状況では、慈善事業に身を投じてマリー。最後のわずかな収入で、彼女を引き取った7児r子。その間彼女から学習コミュニティ学校の課程を卒業した後に、彼女はまた奥ベニー医学院に入学。r1984年春、オレゴン州。メアリー・兄・ルイス达――彼女は今もう結婚しました――気品非凡rに入り卒業式ホール。彼女がその手を含まれている彼女の自信と強靭な証明書を当てることができない人、瑪r麗の心の万漣騎。
この紙に全体の世界を証明書:ここでは、この星に1か所の目立たないr側に立って、執着子遠い夢の人は、1つの全体に世間の人に私達の人類を示して非凡卓絶―r―ここに立っている达マリー・兄・ルイス:医学博士。r(ジェームズ・伊・科納)rr最高の手r苦痛に耐えるのは避けられない、どのようにあなた次第。r――出所不明r上級生ブラウン・霍斯トン、オクラホマ州立大学のバスケットボールチームのリーダー、最後に、ボールは伝わってブライr・瑞弗斯を見ていて、この色が白い、照れ照れ屋な新入生にボールを投入かご。
この二つのロシア州大学チームの選手を進めているrカウボーイ?の訓、応戦準備夜カリフォルニア大バークレー校バスケットボールチーム。この時に彼らを見rカウボーイチームのコーチをエディ・トンに球場に歩いてきて、隣に押し車椅子の男、車椅子に座っている子供。rエディ・トンストップを2人の訓練、言う:“私はあなたr認識のスコット・カーターと彼の父親マイク。」r「やあ!小僧!」車椅子の上の男の子が楽しくて叫んだ、細い小さな腕を振って。
彼はすぐに見える12歳rている一副彼と蒼白くぼむ小顔に似合わない黒ぶち眼鏡角質機大野球帽を覆って、彼r薄毛の小さな頭。彼は左足のジャージで露出小半截プラスチック義足。rトンを説明し、スコット子宮癌で切断。そして彼の質問は彼の選手とスコットと何rか。r選手たちは彼に言及したい自分の病気。しかし意外にも材料、スコットは肩をすくめ、眉て小顔「r「うん、私は知らない、監督、私の言葉にできなくてサッカーチームは何をもたらすの幸運。
彼らは昨シーズン1度もないr勝つ。」r選手たちはまず瀋黙、続いてすべての人も大笑い。r「小家伙度胸がある。」霍斯トンの考え。rで新生瑞弗斯特にスコットと自信を粛然と。この脳をのセンターニュース発表会に出席するのは初めてr時、一つの問題はしどろもどろに答えた半日。彼は当時は顔を真っ赤にし、琢磨してこれらの選手rの前で必要な勇気。rスコット二人の兄。彼は生まれつき運動が好きで、彼は昔よくとおじいちゃんボルやおじトム一緒に鈞r魚が、二人ともすでに他界。
スコットと両親は図士拉、父は弁護士、母というボーラー。rがひとしきり小スコットと言う彼は左ひざの痛み、カーター夫婦はそれは運動捻挫。その後医者はそれはr悪性腫瘍摘出手術をしなければならない。聞いて知らせ、マイクと相対して位ボーラー。スコット見て両親、衝r医師ふり怒り出して「私は本当にわからない彼らはどうしてめそめそしない、私は悪い足だ。」rスコット倒壊した10ヶ月腹痛などの化学療法を絞る。脚の手術から目覚めが家族のようにr彼に聞いて、彼は答えます:“助けて!私は二度と立ち上がった。
」r1991年12月の夜、カウボーイに勝ったバークレー校のチーム。一週間後には弗大学チームが応戦琴調べ。rその日カウボーイ隊の静水体育館で満員である。試合が始まると踊り争いボールの瞬間、カウボーイ隊副監督rビル・マイク・カーターは極力賽夫に押し合いをやってスコット進場。彼はそれを寄せトンの耳元に言う:r「ほら、彼らが来た。」r「もしあいつに座りたい選手席まで、最高の彼にくっついている私。」食事を言う。
r賽夫にマイクをトンの招待を伝えた。スコットは興奮して踊る。彼はプレイヤーに座って喜んでr歓呼の叫び。この時ちょうどブラウン・霍斯頓末路休み。rブラウン・霍斯頓少年時代はカンザス過酷な街頭で過ごした、現在価値菲のスターr彼はファンとひいてはチームメイトが疎遠になる。rスコットから持ちと刺激霍斯トン、彼が場に肘でつついた相手のセンターについて。r「お前力がない。私を見ておもちゃの熊のように!」r霍斯頓噛み締めて下股。
この病殃殃やつは大胆に点々を指して私の技術?!しかし彼はすぐに分かりましたrスコット皮肉な微笑。r「覚えていろ!」霍斯頓買い言葉、あなたはそれを見て「嫌いだけおもちゃの熊の!」rこの試合を取得したデニム隊第十九連勝。食事を持ってスコットに他の選手に更衣室。rスコット手摩を握っているプレーヤーの坊主頭に「r「あなたは剃り割も坊主。」r彼を見た隊員たちはすぐに受け入れたスコットの提案、念を頭の中に突然レイトン一閃。
r「あなたはちょうど私たちのチームのマスコット」このハンサムで憂いを帯びた監督のろのろと。「これからr毎回ホームゲームあなたも隊員席に座ったらどうですか」rスコット目を大きく見張って。この度、彼はもう騒ぐ騒ぐました。r「こんなに不機嫌に決まりました。」監督。rそこで以下の式:毎回試合、スコットも隊員席に座って。すべてのデニムの隊員はr開時も結末を彼を抱いて。1まで月初め、選手たちはスコットました。rある夜スコット父と聞いて試合の実況の再放送。
番組の司会者からカウボーイチームに選ばれr提案1位「最優秀選手」。r「お父さん、私たちの名義なら、あなたはどう思いますか?」スコットに言いました。そこで親子の制作rの証明書は、証明書の冒頭と印刷している「スコット最優秀選手賞」。この賞が授与され、チームのメンバーr戦功を立て。2月の試合に負けてしまったデニム隊コロラド大学チーム。スコット6号を考える奈・海グラム切り場に居合わせr上の三回奇襲、彼に起きた「カウボーイ隊」の愛称。
一方、冗談で満腹選手ユーモラスなr獲「消光賞」。隊員たちの大好きな称号を書いて、それを紙に貼って更衣室と寝室。r1992年2月初め、カウボーイチームは国内大学のバスケットボールリーグの順位の第2位に上昇している。そして主要得点r手ブラウン・霍斯レイトンは、腕を捻挫しない深刻され、試合。ミズーリ大学群チームは66:52戦勝カウボーイチーム、rカウボーイチームは負けた4場さえ。rトンを知って次は内布拉斯加大学の試合で欠けば霍斯トン、カウボーイ隊の日にはよくないrた。
試合前彼の質問霍斯ないアップトン。「大変r。」若い選手を指して地腫れの左足首がつぶやく。rスコット振って車いすに霍斯トンを前に、「もしあなたが出場しなくて、私あなたのためにr比較合適。」r霍斯頓喉につかえるました。スコットの皮肉を刺激している彼。足首を捻挫して自分がこの子を切除して、半r足!彼はユーモラスにつついたつついスコット「戦いは最もすばらしい試合――あなたのために。」r当夜フィナーレ歩哨の音が鳴り響いた時、カウボーイチームは72:51内布拉斯加チームに勝つ。
ブラウン・霍斯頓一人独得r17分。想像できない彼の痛み。r試合後のスコット振って車いすにクラブハウスわめいて、「今夜の最優秀助け員賞それは恐れないr苦痛が平気な兄達、私が彼を崇拝。彼はひたすらのは彼のチームは、彼が私の友達。」賞状にはrスコットゆがんだ字体「賞にブラウン・霍斯トン。」r霍斯トンまでスコットに涙そうそう。「ありがとう。」彼はつぶやいた後に行きました、またすぐながら。rカウボーイ隊シーズン最後の本拠地試合終瞭後の一週間、私霍斯トンへゆっくり球場た時、フィールド上のr人は彼に歓呼の挨拶。
この卒業生の上級生がついに吐露した彼は久しく言えなかったら、彼は長いrて力強い腕抱きしめ羸弱のスコット、涙が溢れ、彼に伏耳スコットは言います:“私はあなたを愛して、宝物。」rスコットは答えます:“私はあなたを愛して、霍斯トン。」rあの時間のスコット希望に満ちて。彼は松葉杖をついて歩く、肺や骨も未発見新の癌腫、r医師は限りなく訪れる腫瘍、スコットは避けたほうが化学療法、甚だしきに至っては水泳と釣りをした。
しかしある日r医師から電話ボーラー、スコット背骨に悪性腫瘍が発見、一度痛いr苦大手術後は、首から尻用ブラケット固定半年、より多くの放射線治療と化学療法を受け。rボーラーはずっと努力して、息子は病状に楽観的な姿勢。司各待このニュースを聞いた後だけにそっと場所rうなずいて。ボーラーがしきりに泣いていた時、彼は抱きしめ、お母さんに振って指:「お母さん、今ね、r自信を失うわけにはいかない。」rスコットは他の人の苦痛に関心を持っている。
一日を病院の廊下に震えていた男の子に放り出されたr車椅子で、彼に「次回またボーラーと言う人は私のために祈るなら、私は彼らに教えて、あの男の子は祈りr祈るでしょう!私はよくなってきました。」rボーラーとマイクがよく子供たちを言い始めて神の神々。往々にして表現のスコット熱意と仁愛の心r、カーター夫婦と確信し、この子はもう知っている我欲の上に、他の真の意味に。rスコット最近病状の悪化をデニム隊の隊員たちを焦がす不安。
彼らが知ってr摘出手術医師が通じないすべての癌腫――そんなスコット対麻痺させる――時、彼らの悲しみはますます深くなって。rまくトン監督をしたいスコットに何か特別な意味を持つこと。一日彼は一閃念押しスコットの身材の間rカスタマイズしたセットのカウボーイ隊の訓練服、送ってスコット。「私は当てr意味私は1名の本当のデニムのチームのメンバーになった。」スコットと電話で。r「あなたはずっとカウボーイ隊の隊員は、私の子供。
」食事をすると、「あなたは不屈の戦士の精神。」rブライト・瑞弗斯は更に深くをスコットと情緒に感染します。霍斯トン卒業後に、r鋒瑞弗斯カウボーイチームの中心選手になって、しかしこの二年生のフィールド上に表現するのが瀋着自信にもかかわらず、彼はr他の場合は落落寡合、うつ。r1993年末寒い夜、カウボーイ隊応戦ミズーリ隊。スコット病院でテレビの中継を見て、終r場前2秒間、スコア64:61、カウボーイ隊3分遅れている。
この時に監督を合図瑞弗斯ボールは伝わってウィンガー、そしてrはバック遠投3分。しかし瑞弗斯はまっすぐに向けてかご!スーという音に従って、ボールフィナーレの笛に答えrを決める。この不思議な45フィートから投げる、カウボーイ代表で貴重な3分。延長戦でチームを77デニムついにr:73力克相手。rその眩暈に一瞬、瑞弗斯自分持った彼はスコットに見られる勇気や自信。彼がどんなにrをすべてというスコット聞いて、しかしスコットは彼のそばにいる。
r1週間後には、600余名のファン、新聞記者や選手の家族が一堂に会し、学生合会の中心をr行のバスケットボールチームの年に一度の宴会。宴を尽くして、瑞弗斯で静かに座って初。彼の目の前に長い旅路の長い――もr許は彼の一生の中で最もでこぼこ道の長。rトンへ発表をフロント瑞弗斯皆に言いたいことを。r瑞弗斯は受付の下、しんと静まりかえっている、たまたま聞いたグラスのこまちがんがん声。この内気なスターr深く息を吸った注意。
急に彼を見てスポットライトのほかスコット一家が微笑んで彼を見ている。r「スコット・カーターと激励して私達のすべての人のチーム。彼は私には、決心と根性がすべて。私は深く感謝しr。」瑞弗斯言って、彼の声が震えている。r瑞弗斯挨拶スコット階段を、松葉杖をついてふらふらしてスコット。瑞弗斯バスケットボールを持ち上げて、上に書いてrのたくったような「致投げる――オクラホマにミズーリ――1993年2月24日。
」「このバスケットボールは私r。私はそれではにミズーリチームの試合中に攻め入っ致一球。これは私に属するr」。」r松葉杖を支えていたのスコットされ弗斯広い腕に抱いて瑞。瑞弗斯こらえない涙を流して。r部屋全体が爆発しばし鳴り止まない拍手。r1993年10月初め、スコットの背骨にまた新しい発見の腫瘍。この意味を閉塞彼の脊索意味rて腰から下を知覚を失う。また、癌腫まで拡散脳や肺。r「これで終わった、それまで生きる子供に大変感謝祭。
」医者というスコットの両親に教えて。r――夫婦を恐れる以来初めて聞いがん言葉に――彼らの心には根をおろした、彼らが今必要なのはr蓄積した勇気。rマイク夫婦は慎重に悪いニュースを教えたスコット。この細い少年静かに聞いていrと親の訴え。彼が最後に「天国でまた会うことができたトムおじさん。私は彼と一緒に、おじいさんとr魚を釣っボル。」r感謝祭の日に、1台のキャラバン図士拉卡ッター家の前に止め。「あなたr誰か来ましたか?!」ボーラーに病臥ベッドの息子をかける。
スコットに笑顔はカウボーイ隊の隊員r、コーチやその家族リビングに入る。r腰から下の麻痺スコット、大線量に服用してステロイド水腫。脳腫瘍の発生を抑制薬を彼はrと苦しく。しかしこの瞬間に彼の顔に輝く。「あなたは明パーティーに勝つ、と彼の瑞弗斯、r「私の試合を見に行く、あなたを応援。」r第二日の夕方、カウボーイ隊応戦プロビデンス学院隊。それでも人がいっぱいで、カウボーイ隊の隊員の席にも席が一つrを空ける。
全体の前半のカウボーイ隊を怒っている。rトンは首を振るまい。頼っているかもしれないスコット士気を鼓舞するが?しかし彼はまだこの子供がrにまた勝利。r場から急に、観客の騒ぎの中で、車椅子の声を聞くとトン。彼は背を向けたのを見て、マイク・カードrッターが押してスコット前。スコットは乗れなくなった、彼は斜め車椅子の上で、本の頭で試合を見る。rカウボーイ隊員驀地とスコットが来た!今私たちは彼のために戦う!」カウボーイ隊最終113:102r打ち勝つ。
高学年バックブルック・普生1人独得33分:スコット苦普生道:“うまくはないr頼が、最後のボールはあなたはどのように行きませんか?!」(とにかく、スコット最後の皮肉でした。r次カウボーイ隊員ずつ歩いスコットの前に、スコット蒼白羸弱の手を挙げて空中で。各隊rも汗に濡れた手のひらを伸ばして彼をなでて。この度の小さいスコットを使い果たして生命の中で最後の利子。r決別の刻が来る。1993年12月2日、カウボーイ隊とアリゾナ州のバスケットボールチームの試合が始まってから少しr時計、スコット家族の前では呼吸を止めて。
彼のそばに置いて発飾章と書いた:r「あのすばらしい戦いもうやってましたが、私は走って走って道を尽くし、守の道を守った私は。rからこの後、義の冠を私に殘って、義を裁判の主なあの日くれただけでなく、私にくれrも与えて凡愛慕彼の人が。」(『新約聖書・・テモテ後書』4章7節)rカウボーイ隊の隊員たちが来た、彼らはスコットが棺を霊。スコット葬られかつてとおじいちゃん、おじさんと一緒に釣りにrストリーム。納棺の際には、ジーパン隊の黒いジャージ。
彼は「願い魂安息。」ボーラーとrマイク目に赤いトン監督として選手たちは。それを見るたびにrレイトンシート上であの人に席空いた席に、心の中に湧き上がってひとしきり悲しいのを見て、ボールr員うつうつ時、彼はいつも思い出すチームの「スコット賞」。最優秀選手――彼に彼の隊員――rはいかなる苦労を恐れず、必死に頑張っていた人が命の最後まで。このような選手が彼のチームと彼のファンを大切にして、彼は神に対してr無上忠誠を彼は決して萎縮。
r彼に彼の隊員は、スコット・カーターは永遠に彼の心の中の最優秀選手の手本。r(ネ・恰敷物)rrない彼はできないからr成功を成功の信念。r――ウェルギリウスr息子ジョニた時、彼の足に曲がって、足の裏にはお腹の上で。私は第1回のお母さんをして、感じは違和感r見えるが、分からないことを意味し小ジョニ先天足奇形。医者に治療をr保証は、小さなジョニできるように普通に歩いてが、普通に走る可能性は極めてわずか。
ジョニr3歳までは治療を受けると、スタンド、石膏型のつきあい。マッサージを経て、マッサージと鍛錬をして、彼の足のrやっぱりだんだん回復。78歳の時、彼の歩く様子は見て見ないと彼の足が癖。もし遠くrていくつか、例えば遊園地や植物園に行って見学、小さいジョニ言って両足疲れだるくて痛い。このr時私たちは止まって休んで、ソーダジュースやアイスクリームオムレツたり、見に行くの。私たちrを彼に教えなかった彼の足はどうして弱々しい痛み;私たちも教えない彼はそれは生まれつきの奇形。
私たちr彼は違うので、彼は知らない。近所の子供たちrゲームをする時はいつも走って走って、間違いなく小ジョニ彼らを見r遊びがすぐ入って走るな騒ぐ。私たちは彼に教えないような別の子供のように走って、彼は他の子供と言わずとr子が違う。私たちは彼には言わないので、彼は知らない。r七年の時、ジョニジョギングを横切って全米の試合への参加を決め。毎日彼とずっと一緒に訓練。r意識かもしれない自分は先天他人より、彼は訓練が誰よりも骨身を惜しまない。
彼は走るのがとても努力して、しかし総落ちr列後ろだが、私は彼に教えてどうして。私たちは彼に「成功を期待してはならない。訓練隊の前r7名の選手が参加することができる最後の試合にして、学校拿分。私たちに教えてくれなかったジョニかもしれないので、彼は何をr道。彼は毎日r4~5マイル走って。私はいつまでも忘れない一度、彼は高熱を持っていたが、訓練を続け。私r一日中心配して。私は待ち望んで学校に電話をかけて私は彼を迎えに行き帰宅しないが、人が電話をくれ。
r放課後に来た訓練場と、私が来たら、ジョニかもは参加しない夜の訓練をした。私は彼が発見r正一人長い並木道に沿って走るんです。私は彼のそばに止まってで降りて、ゆっくり車を運転してと彼の身r後、私は彼にはどんな感じかな、「いい。」彼は。も殘り二マイル。彼の顔は汗、目から熱r彩りを失いました。しかし彼の目を堅持し、走って下りて、私達は彼に教えないから高熱を持っていたr4マイルの道に走って、私達は彼を知らないので、彼は。
r2週間後、決勝で前の3日、長距離走チームの順位が確認された。ジョニは第6位、彼が成功したr。彼こそ7年生で、あとの人はすべて8年生。私たちは彼に教えないで期待がばれ、rないから彼は成功しない。はい、話したことがない……だから彼は知らないで、しかし彼はやり遂げました!r(キャシー・ラマン庫薩)rr感動の一課rない偉大な意誌なが。r――バルザックr私10歳の娘はサラはかつて私ににに勇気の課堂。サラの1匹の足の先天筋肉の萎縮、ないrてスタンドに頼らない活動。
一つのうららかな春の朝、彼女は家に帰って私に言った彼女が参加したアウトドアスポーツ――1r含めランニングや他の競技の試合。r彼女の足を見て、私は飛ぶように回り頭、言いたいか――ちょうど多くの名監督に隊員が直面して失敗した時にr言ったように――私を励ましの小さなサラと。しかし私の話はまだ未輸出、サラ仰向けから「お父さん、私r走って勝った2試合!」r信じられない自分の耳!サラ続けて言います:“私は彼らが優勢。
」rアハ!分かりました、彼女はきっと他の人より先跑何歩、体調の原因のためこの配慮……しかし私はちょうどr発話、サラだ:“お父さん、私は先跑。私の長所は私たちよりr多く努力しなければならない!」rこれは勇気!これは私の娘はサラ。r(スターン・弗来格)rr14階段をr逆境に強い。r――という佚名r、1匹の猫が9命、私はこれを信じて。私は猫、意外にも生きれ3度。r1904年11月明るい寒い冬に、私が生まれた。
私達の兄の妹の8六男の人、私はランキング。両親は農民がr。私15歳の時、父に死なれて、ますます貧しい暮らし向き。母が家に殘して料理を、私たちはr外出する収入粗末、火の車が舞う。rその後私たちが大人になって、結婚に嫁いで、各生活。姉と私は母のそばに看病する。母r親晩年寝たきり、60代は他界しました。やがて姉は嫁に、一年後の私も結婚した,ティファニー新作。この時の私は初めr享命の甘い:幸せな楽しみ、体は棒の――私はいい選手ですか。
私r聖・西がこの仕事はいい仕事があるから、ペアでの娘で、聖・カルロス半島が私の美しいrの郷裏で、温かい家庭。r私にとってはその時の生活は甘醇な夢。この夢がrは長い、それになって悪夢――夜が更けて目が覚め、冷や汗淋漓。私は患上た慢性進行性r運動神経疾患は、まず右腕と右足、左足と続いて左腕と、悪疾に襲われる。rこれから私の第二次命……rにもかかわらず、病気がちで、車の中の副特殊装備に、私は依然として毎日車で通勤して,ネクタイ新作
その後はr14段――が一定の程度の上で――私の健康維持にも私の楽観的な。rおかしいの?本当にこんなもんだ。うちのガレージrからキッチンまでの間に14級階段、この十数階になければならないのは私の命のゲージ。それrたちは私の生命の尺は生き続け、私に挑戦するのに身寄りが。私はもしあの日――私r行き詰まり、二度と乗り越えられないせめて一段――が来る、私もそれを這い登って終わって、最後まで使い果たしr利子。
その時私は自分の失敗を認め、横になると、死亡を待つ。だから私は堅持して仕事を続けてr、登るほどこの14段。光陰矢の如し、光陰人みたいに、私の娘たちが大r学、またそれぞれ円満な家庭を築いてきた。私の美しい家だけが殘って私と家内――よ、またその14級r階段。あなたr考えかも私は勇気と力を人――間違った。私は破れ子、よろけ、幻夢r崩壊。それは14級辛酸の階段に支えてくれないと乱れて、私は妻を抜き、仕事、そして私のr家。
r私が緩やかで苦しく邁一級上のまた1級の階段で、私はよく休んでひとしきり止め。時々思い会回r美しい昔――その時私は体育館で働いて、ゴルフ、スケート、水泳、ジョギング、走り高跳び……可r今弱い体徴服はほとんどない何級の階段。r年齢が高い、私はますます絶望と気落ちして、私は大胆に言います私に私の連れ合いは友達と述べて私の人生哲学r時、彼らは飽きてしまうと不快。私はますます神を信ずる天下りまで私のこの世の中には苦労。
がr9年、私は持ち込み十字架。さらにこの14歩だけ登る階段登って;私を持っているその。私はr漠然とは聖書の慰めの言葉。「一瞬の時、瞬く間に(ホーン未度が鳴り響いた時、rホーンでがる、死人が復活し、不朽)、私達も変えて。」(『新約・哥林余り前書』15r章52節)これは私人の世間の初と第2次の命。r1971年8月の漆黒の夜に、私から3番目の生命の航海。あまり突然のことで、私r何の準備もない。ぼんやりと覚えている朝に私の出勤と、歩いてこの14階階段は以前より多くの困難。
rと家に帰った後に一回も登って、心の中は思わず畏縮。r夜に雨が降り出した。私は車を運転して走行1本の人気の途中、狂雨肆肆はたくて車体に。r突然、私の手の中の操縦桿痙攣して、自動車が突然を右に折れて、引き続いて声が聞こえいやらしい音―r―タイヤが炸裂する。私費に最大限の力が滑らかな道端に車を止めて、ふと感じで途方にくれてしまった。私の力rわけがない別のタイヤ――絶対にありえない。rかもしれないが一台など通りすがりの車ですか?この想いがすぐに消えた。
こんな日は、どうして別の車ですか?私r座して死を待つことができない。俺は覚えて道端に遠くないところに世帯、そして自動車を始め、ゆっくりは1つのrぬかるみの交差点で、曲ってしまいました。ありがたや、窓の明かりは見せていた!私は止まって下車、押してクラクションを鳴らし続ける。rドアが開いた。一人の少女が出てきて、私を見ている。私を揺るがす、私のタイヤがパンクした、誰かが助けて助けるr着替え。私は自分の能力がないことができない活動を、交換。
娘が帰ってr屋、ほどなく雨合羽を着て、彼女をかぶってレーンハット。後についての男の人、その男r人が私に親切に挨拶。r快適な車に座って、全身さらっと。男の人と小娘は嵐の中を換えタイヤ。私の心に深くrを不安。私は彼らに報酬の。雨は小さいですが、私を揺るがす、彼らが仕事。私たちrやるのが遅すぎて、さ。私は車の後部碰金属の音を聞いて。小さい女の子が言った。「おじいさん、あなたに千斤頂r。」老人がつぶやく承知したが、車体がゆっくりと昇って。
r続いて車後はひとしきりチャリンと低い声、揺れの言葉。車はついに修理した。ジャッキ回収した時、r車体揺れて、私は耳に車を閉じるの声、そして祖父と孫二人を見て立って窓の前に。r老人に雨合羽を着て、弓腰に見える、老弱。あの女の子は私も8~10歳の様子。彼女をr小顔で俺を見つめ、ニコニコ。r老人「鬼天気、車が故障しやすい。でも今は、あなたの車が直りました。」r「ありがとうございます」と言って、“どう謝礼をするあなたたちは?」r老人は頭を振って、「ご遠慮なく。
西西あなたの足は欠点があって、不便。私たちはとても喜んでいて、私r考えてあなたに触れてそうする。何もいらないから、僕の友達,バーバリー眼鏡s級。」私r差し出し5ドル1枚のチケットは「いいえ、私に私の方式。」r老人に無関心。小さい女の子の窓に寄せる声で私に言った:私のおじいさんは盲人で、彼は見えない。」r次の数秒固まったように。不安と恥を噛んで私を喰らい、インスピレーションを受けて私の心は前例のない震r殘念。失明した老人と幼い娘!暗の中で模索して、冷ややかで、濡れて指で弁護rネジと道具、私に車を修理する!この暗の老人にとって、死ぬまでもできない解脱の無限の黒r暗い。
r彼らは凄冷雨の深夜に私が代わったタイヤ、私はと私の松葉杖座って快適な車に暖かい。r私の障害!彼らは私に「おやすみ、帰りました。私は知らない私の向こうに座ってどれくらい。私は深く陥っr内省を発見して、自分の身にいくつかの令魂安らかな品質にくい。私は自分r認識に溺れ、哀れんで、利己的で、他人に無関心退廃的、思想……私はあの時r座って祈っている。こめて謙虚。私は祈ることに勇気と力を祈り、人と人の間の深い理解r祈るより深い理解を持って自分の欠点を祈っと誠意、日課で執筆を堅持しr心の助けはこれらの欠点を克服する。
私は神の祝福r祈るその失明の老人と彼の小孫女。最後に私は運転を離れて、頭如麻、謙虚r魂霊。r「何事につけ、あなたどうしたい人はあなた達、あなた達はどのようにしても、これは律法や預言者rの道理。」(『新約聖書・・マタイ福音」7章12節)rそれ以来、この預言者として私にとってはだけではなく、聖書の紙の文字、それは私の努力r奉守の生活の準則。に従ってはなかなか難しいにもかかわらず、時には人にがっかりしたり、人によってお金がかかるが、rその価値は確か。
今私は毎日rだけでなくほどその14登階段の上に、可能な限り他人を助ける。ある日、私はrは盲人――1つのように私は昔そのような人の――深夜タイヤ交換。r(ハイアール・マン懐瑞)を殘しrr美しく、痛みは消えrは最後の瞬間、総一以前存在しない理由――すなわち:ありえないもう猶予し。r――ジョージ・エリオットrヘンリー・瑪西蔕にもかかわらずオーギュスト・瑞奈より小さい28歳だが、この二人の芸術家は忘年の交わり、影と形のr離れない。
瑞奈命の最後10年病気ではなく、マカ西蔕毎日彼を見る。ある日r瑪西蔕見瑞奈アトリエで働いて、すべて1筆を伴う激痛絵も、彼は思わず「rかに苦しむなぜ絵が止まらない?アウグスト?」r瑞奈簡単に答える:“美を殘して、痛みが遠ざかる。」r死ぬまでのあの日、瑞奈が作画。彼は最も有名な作品『浴者」を仕上げたのは彼が亡くなった前の2年間、r当時彼はのべて人の疾病は不具14年。r(『『味わいがある小品』)rr奇跡の橋r件ない仕事は長引く、それはあなたの仕事に着手しない。
それがそんなにr種悪夢。r――ボードレールrマンハッタンブルックリンの間にまたがると川のブルックリン橋は正真正銘の機械工程の奇跡。r1883年、富んで創造精神の技師のジョン・ロブ林、野心的意欲をこの雄大な大橋の施設r計。しかし橋梁の専門家たちは彼に忠告に放棄このアラビアンナイトのような計画。ロブ林の息子、ワシントン・rロブ林は、非常に有望な技師、確信大橋を構築することが。親子の発想てブリッジの方案、琢磨rいかに困難を克服すると障害。
彼らは何とか説得銀行投資プロジェクト以降、彼らを持って止めないrの情熱と無比の精力旺盛、組織工事施工チームから建造彼ら夢の大橋。rしかし大橋着工は数ヶ月、工事現場の事故が起きた災難性。ジョン・ロブ林事故で亡くなったr。ワシントンの脳に大けがをして、トークもない歩くことができなくて。誰を思ってもこの工事がつぶれるrで、ただロブ林父子が知っているこの橋を建て。にもかかわらずrしかしワシントン・羅ボリンジャーバンド活動を話す能力を喪失したと、彼の考え方も同じように鋭い。
r日彼が病床でふとひらめきを1種の人との交流のパスワード。彼は唯一動かr指、そして、彼はその指で叩くと彼の妻の腕には、こうした暗号方式は、妻のデザインをrと伝える意図もブリッジのエンジニア。まる13年、ワシントンは指1本の命令で、直r雄大なブルックリン橋最終落成まで。r(『『金色の種』)rr本当の高さr困難ほど、困難に打ち勝つほど栄光。r――モーリアr空が闇には一定の程度まで、星が輝いて。r――チャールズ・A・ビヤ徳r彼の手のひらで汗をかいて、彼はタオルを握った手。

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 09:08 | コメント(0) | トラックバック(0)