tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand980

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
はじめまして。突然の…
プラダ メンズ 07/07 00:46
最近の記事
風を追うべからざる
02/01 12:21
男子も子供
01/28 10:54
.縦横家は何ですか
01/23 10:12
でもこれらの生地から…
01/17 11:44
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







まさか30歳から古いましたか

光亮の都市の中で、1群の人光亮を楽しんで近代化したさまざまな便利。は思いがけず、私たちの体はもとの生態のますます遠く:スクリーンの顔、殘業目、マウスの手、メールと、パソコン椎、ソファー尻、憋尿腎臓、エコノミークラス足、MP3耳、道は怒り心……私たちの体の各部分が明けた、赤信号。どこも悪くはないが、調べて故障は30歳の亜然、成功の若いホワイトカラー。身は某有名外資会社は、やっていて小さい主管部門は、毎日の通勤「小走り」に乗ってさえすれば、間に合う食事をして、1日の3度の食事では、少なくとも1回の店では、口を肥やす。
普段は会社で、大部分の事でも少しマウス、あるいは電話片づける。年齢に30歳大関が近づくと、亜然みるから、肌から胃腸、足腰が開始する革命:肌荒れ、長いぶち、胃腸はときどきかすかに痛み、家で仕事をしても、少し腰をかがめて長くなった時、痛てしようがない。病院まで串を検査して、何もない検出確かな病、少なくともは過労。まさか30歳から古いましたか?亜然の状況は際立つ。2009年、1名の23歳の女子のホワイトカラーのネット上では「晒薬」を起こした12万ユーザーの共感を呼び、「誰もが都会病」を訴え、もっと像はみんなの心の中に入った。
一人の仕事に従事するインターネットの朱さんを発見し、ほとんど毎デスクに並べて薬瓶、ビタミン、胃も治、素片、さらにうつ、不眠などの精神的な病気の薬。体は疲れていたので、いらいらする年齢成長下の体が衰退し、不可逆的かもしれないが、あなたは意識して、今赤ストロボの体、多くは年齢のもたらす「傷」。専門家によると、速いリズムの高強度の都会の生活では、攻撃のまず私達の胃肺腎臓心。ガラスの胃。現代人の胃はすでにますますもろく。
ちょっと食べ過ぎ時に痛み、多くがしばらく会鈍痛、食べるのが辛い時下痢になる。胃の薬はほとんどすべての都市人の必須薬。第4軍医大学附属西京の病院の消化病病院副院長の呉春先は記者に教えて、これらの点検で見えない何病変の問題は、医学的には機能性胃腸病、と都市人の胃の動力が不足して、生活習慣が良くない関係。人がものすごく緊張して、ストレスのとき、食欲がない、それは長期に損害発生慢性胃腸を招き、胃の動力不足。
同時に、現代人は暇では食べないで、暇はあっけにとられて、一日三食、定量定点ない、更に強く胃腸もかなわない。汚染肺。今、最も人々以外の交通渋滯が胸を打つのは、汚れた空気。北京大学の人民の病院呼吸器科の副主任医師董霄松は室内汚染、大気汚染、喫煙と同じ慢性閉塞性肺疾患などの呼吸係の疾病の重要な原因,ショルダーバッグ。たとえば、現代人が風邪を引いた後に続く愈えない、かつ慢性炎症反応が現れやすいし、さらに、気管支喘息と遅い抵抗肺。
データによると、我が国の都市の住民は毎日室内での時間22時間近く;室内の空気の質も楽観できない部分が公共の場所の室内の空気汚染は相当屋外汚染の4―5倍。多くのオフィスビルで働く人がくらくらして、息苦しくて、目をやる、記憶力の減退、ビル後、症状がすぐ改善する。おやじの腰。過去には、ずっとと呼ばれる老人病の腰椎椎間板ヘルニア、今は若い化の傾向が顕著になって。2009年には専門家に披露、中国都市患者の約半分は35歳以下の若い人は、ほとんど従事するために機に向かって仕事のホワイトカラー。
解放軍306病院脊柱外科センター副主任医師は記者に教えて、過去からの畑に働き、その後の工場の仕事、そして今の拙宅のオフィスの体力労働に従事して、人々はますます少なくなって、活動範囲がますます小さくて、座っている時間が増えて。そこで、耐えなければならない外力椎間板ついに堪えきれず、早々と各種の問題が現れる。一般的に、現代人が一番多いのはさまざまな筋肉軟部組織傷めること、例えば腰筋過労、頚肩コリなど。
何も言えない深刻な病気だが、もし重視しないで、による脊柱構造老化加速、椎間板ヘルニア、骨増殖症、表現を首や腰の痛み、側あるいは下肢の痛み、上肢がしびれる。まさに「30歳の人、60、70歳の足腰」。憋尿腎。長座不動の人、泌尿係もこの毒手。中国性学会2009年に発表した「男性の健康調査10年計画」の結果によると、前立腺炎はすでに男性の健康の主な大疾。中華男の科学雑誌監修南京軍区総病院の主任医師黄宇烽指摘し、オフィスOLが、運転者は、前立腺炎の高発の人。
また、憋尿もない過去の現実を。黄宇烽、膀胱憋尿を受けて尿中に有毒物質代謝産物と刺激を誘発して感染し、尿切迫感などの問題が現れる。長期的に、男性と女性の出産能力も影響を受け、腰痛、月経困難症につながる、性交痛みの問題。焦燥心。圧力で現代人は「優雅」はますます遠い。復旦大学付属中山病院心理医学科主任季建林は、人々は仕事、競争、建物などの面に嫌になって、一部の人地情緒はあちこちで発散して、一部の人を現実逃避。
不安、うつ病の情緒は人々の行為の変化につながることができて、甚だしきに至ってはタバコなどで減圧。ちなみに、都市交通返して都市の人に1種の特殊の心の病は―――ロード・レージ。淑女が渋滯にぶつぶつ呪い;紳士で人様不道徳割り込み後、罵詈雑言を浴びせる。これは個人のせいではなく、人々はストレスと挫折感の暴走が重なって、情緒の1種の爆発。消えない動く病が否定できる技術を人々に便利だが、直面しなければならないときも、都市病巻き付ける都市人を、私達が何か変わって。
おやじの腰、憋尿腎、みんな長座不動に避けたいですから、この二つの問題は、1時間ごとに座って、活動10分、ねじれ扭腰、足を動かして、トイレに行き、パソコンの前で時間を減らす。都合のいい時に、最高の建物の外に出ると、樹木の多いところで新鮮な空気を呼吸したい、さらに小さく室内空気汚染は呼吸係統の損害。多くの別の意味を。董霄松指摘を鍛えて、体を強める素質も対抗空気汚染の悪影響の方法の一つ。また、多くの活動にもいいし、外出、ストレスを緩和するだけではなく、人に学会心穏やかに、同時にできる間接養護胃腸の役割,エルメス偽物

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 10:24 | コメント(0) | トラックバック(0)