tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand980

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
はじめまして。突然の…
プラダ メンズ 07/07 00:46
最近の記事
風を追うべからざる
02/01 12:21
男子も子供
01/28 10:54
.縦横家は何ですか
01/23 10:12
でもこれらの生地から…
01/17 11:44
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼女は花を迎えた過去、ひと言も言わない

r に装着して一本の花。通常の情況の下で、彼女は違う色の花と違って彼女の服のデザインを組み合わせて、rrは淺黒い波を背景に挿して一枝に咲く花のように鮮やかな色の小さな日傘を。何度も、rrは会社のクリスマスパーティーで、彼女の髪の生え際の間の生け花のところを少し歓楽のにおいで、しかもとても適切にrrだっ。しかし、もし仕事時間で、花を見て少しずれ。多くの「事業rr型」の女性がほとんどに彼女のこのふるまいは怒りと思い、あるべき人に連れてくるしながら彼女に話していくつかrでrビジネス界では真剣に「条例」。
私を含めた私達の中の他のいくつかの人は、これはrrただ1種の怪眠る、そして陰で彼女を呼んだ「花仙」や「娘花。」rr「花仙」についての事例をあのウォールストリート計画の初歩の模様が完成しましたか」私たちの中のひとつrrこういう問題を別の、顔にも笑う。rr「もちろん、いい結果――彼女の仕事は本当に「花。」そうかもしれないの回答で、後ろrr持って一種のは他人と楽しみを分かち合って恩の笑顔。我々は我々の皮肉当時はとても単純でrr無害な。
私の知る限りでは、誰も聞いたあの若い女の人はどうして毎日をかぶってている花rr出勤。事実上、もし彼女が現れた時に頭になかった花。私たちのほうが彼女に聞いて。rrある日、彼女は本当にこのようにして。彼女は1部の設計案をもって私の事務室に来た時、私は彼女に聞いrr。「私は気づいて今日はあなたの髪の生え際の間になかった花」で、私は思わず「私にはもう慣れました毎日見てrrあなたをかぶっているのがそれほど、今は1種の茫然失感じている。
」rr「ええ。」一種類の低い口調で、彼女は穏やかに答えると、この彼女と昔倩麗活発な性情完rr全が一緻しない。しばらく瀋黙の後、好奇心、質問:「元気ですか?」私は期待しているrr「私はとても良い」という答えが、直感で、私がある一つの噂だけは失rよりr行った花が重いこと。rr「うん。」彼女は優しい声で言って、顔に満ちた思い出の一つと悲しみの表情。「今日は母が亡くなったrr週年記念日で、私はとても懐かしい彼女は、きっと私はきっと少し落ち込んだ」「私はあなたを理解してrr。
」私は感じて、気の毒彼女が、同時に多くの感情の成分を浸透したくない。rr「私は、あなたがきっととても話したくない事」と言い続ける。私の仕事の責任感私は彼女がそこで止まる、rrがわかって会話は始まったばかり。rr「いや、すべて、確かに。私は今日は特に敏感で、バーゲンバラリー眼鏡男性。これは悲しいの日、私は。あなたrrほら……」彼女は彼女のことを教え。rr「私の母は彼女ががんに命を奪われている。最後に、彼女が亡くなった。
私が15歳当時、非rrよく親密。彼女はこのような素敵なので、他の人の関心を。彼女は自分をすぐに人の世は収録だったので、rr一皿の誕生日寿、私は毎年の誕生日の時に見に行く。私から16歳まで26歳。今日は私rr25歳の誕生日。朝、私は彼女を見た私の今日に予備のビデオ。私はそれをかみしめている、私rr希望彼女は生きている。」rr“はい、私はとてもあなたに同情し。」私は、自分の情緒も受けた彼女の感染。rr「ありがとう。
」「ああ、さっき聞いたそれを失っても。私は娘rrの時は、私の母はいつも自分の髪に挿し一本の花。彼女が入院した後に、私はある日彼女から花rr園に連れて行った1本のきれいな大バラ。私は花を持ってそれを置いて母の鼻の上に、彼女はいつもrrそれ。彼女は花を迎えた過去、ひと言も言わない。そして、私を彼女のそばにいて、私の髪をなでる。rrから花を私の顔に、彼女はそれを挿入する私の髪の生え際。私が幼い時に彼女のように自分のしてきたように。
rrはあの日の遅い時間、彼女が亡くなった。」彼女は涙を継続下は言う。「これから、rr私はいつも髪の間の枝の花をつけている――私は母を感じるのは相変わらずで隣にいてくれて、たとえ魂がrr」彼女はため息をついた、「今日は、私はそれを見て私のこの誕生日に制作のテレビのビデオの時彼女は、そのrrで彼女に申し訳ありませんが私は大人になった私と一緒にいて、彼女は自分でかつて1ついい親、彼女は私rr生活に自給自足の時に彼女に一つのマーク。
これは私の母の思い――彼女の言う,ネクタイブランド。」彼女を見ているrr私でも、記憶の中で浸って、意外にも無邪気に笑った。「彼女はこんなに器用。」私rrうなずき、コールセンターЙバラ名簿、賛同して:“はい、聞いて彼女はとても賢い。」rr「と、私は考えて、1つのマークが、それは何ですか?花君に見えざるを得ない。しかし私はrrそれを懐かしんで、それを象徴する何ですか?」彼女rr継続下、紅褐色の瞳の中には、昔の思い出。「かつて彼女を持って私がどんなに幸rr運。
」彼女の声は小さくなってました。彼女の目と僕の目に出会い、彼女はやわらかく悲しげに笑った。「私がrrは必ず持っている才能を思い出して花を、私は確かにもわかってこの。それは私の貴重な記憶の中一rr明らかなマーク。これらの記憶は頭の中であっても、花は存在しない……それでも、私を懐かしみrrその……ああ、これはあのデザインを望んで、私はそれはご賛同。」彼女はそれを用意しましたrrのきれいなフォルダを私に渡しました、彼女の名前の下で手絵の花。
彼女のビジネスマーク、rr記号,バーバリー眼鏡s級。rr私が若い時、覚えている聞いたこんな一節が生き、「他人に決め付けない結論まで、あなたは彼rrの靴の中歩いた後一裏。」私が考えている過去ごとにこのをかぶって花の若いさんが非rrよく冷たい時の時のこと、私は自分で情報を知らないが、この若い女性の運命と背負った十字架rrの情況の下で、意外にもそんなことをしたのはどんな悲しみ。私は知っている私たちの会社に自分の自慢のすべての復雑rr平面上に、正確に知っているすべての段階はどんなふうに次のコーナーに作用する。
私はどんなのrr悲しいですが、過去にはかつてこのように1種の観点を信奉して、それは一人の感情に彼との事業ははっきりと分rrを開き、そしては歩いて集団生活の扉にそれらを捨てて。その日まで、私が分かったあの若いrさんr挿入髪の間の花は彼女の愛の感情が現れる――1本の彼女にとって彼女を彼女と若い時すでに行っrr世の母親と結びついた道。rr私をもう一度彼女が完成のデザイン、つくづく感じるそれは感じるように……人のためについてされてrrはかなりの奥行きや幅人処理した。
道理で、彼女の仕事は一貫して優秀な。彼女は毎日の生活を自分の中にrr世界中に、それを再検査省自身に行く。rr(ベティ・斯)rrrr雪崩rrひとつに不利な条件が存在し、これに対して有利な条件。rr――w・クレメント・ストーンrrそれは私達の夢幻小屋――1平方フィート贅沢面積、見下ろすティムパノデラーズ紛争山の後ろからそのrr壮麗な滝に近く、ロバート赤い淺瀬にあの有名な拝太陽舞スキー地の斜面、それにかかった私とrr妻は数年の時間を計画、設計、建設し、最終的にそれが落成。
rrでも、わずか10秒それは完全に破壊された。私ははっきり覚えていrr災害が起きたあの午後、まるでそれは昨日ちょうど発生でいたよう。1986年12rr月13日、ガイブレイブ-リー財布、木曜日にこそ、私たちの第九の結婚記念日の前日。あの日、雪の下の大きい近くでrrました40インチ厚。それでも、私の妻は依然として私達からはユタ州プロボの自宅を出発し、雪は寒rr寒い中運転走行30分から近くに見学に行く私たちばかり峡穀、最近竣工の山小屋。
彼女はそのrr日午後の早い時期に出発するのを持って、私たち6歳の息子のアラン。途中で止めて、彼女も買いましrrケーキの上での物を祝うために私たちの特別な日。遅い時間に行くつもりで彼女と出会い、同時に私達を持ってrr9歳の娘エイミーと末っ子ハント。rr私の最初の危険信号から太陽舞オリジナルスキーパトロール隊からの電話。rr「あなたの小屋にかけて、最もすぐに駆けつけた。」rr彼らは言っていない、より多くの詳細。
私は当時すでに遅延の書面による計画が、私はrr開いたコンピュータ、大雪輻輳の道中衝に峡穀。私はスキー駐屯地に到着する時、駐屯地でのボスと彼rrの隊員も私に挨拶し、顔の平均帯憂いの色。rr「小屋に事故を起こした、私はあなたの妻と息子は今のところ。私の車に来て、一緒に行くrr。」rr小屋と太陽のスキーの主な坂舞オリジナル隣近さえすれば、より狭い山道で曲がりくねっただけに到着するrrに。私達の道中の急速なベンツの時、自動車の両側に形成された2つ雪堤見えるように、私たちはrrelationresultRelated

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 11:30 | コメント(0) | トラックバック(0)