tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

burand980

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
はじめまして。突然の…
プラダ メンズ 07/07 00:46
最近の記事
風を追うべからざる
02/01 12:21
男子も子供
01/28 10:54
.縦横家は何ですか
01/23 10:12
でもこれらの生地から…
01/17 11:44
バッグの組み合わせ方…
01/17 11:43
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







両性付き合いにくい東や西洋分けて

今日の 男女の恋愛、彼らは愛するのが直接に、愛も大胆に受けて、恋愛の愛し合う時、愛して時、必要はないことを他の人の目には興評語してわざとまた恋をして。低温恋愛である大学に通っている男の子、約私にカフェ相談の授業で、結果は遅れに恋人とのデート。私は申し訳ありませんが、彼はかえって全く緊張しないと言って、逃してデートをしない挫折、彼らの関係。私は彼30年前に私たちの世代が話して愛して、よくから一回の約束を破って少し気をつけないと、散枠末路。
それから、男の子の女友達のカフェに来て、私は彼女に聞いて彼氏彼女のデートへ相談宿題忘れた彼女の生怒らないで、女の子は「怒る必要がない、私たちは恋人には、低温恋愛。緊張しない中の一方で小さいことは疑いないこの感情に怒ったり維持続けた。」低温恋は新鮮な名詞を経て、女の子の解釈は、双方の気持ちを重視して緩和に付き合って、相手が必要はない、相手までなかった相手は自分は生きていけない絶頂境界。低恋愛ば、昔の人が恋をすると、情熱温度沸点まで、本当によくまで失って相手の絶頂境界。
一部の人は、失恋した時は、本当に苦痛からない生意誌、自殺死亡。自分の夫を失って失ってはいけないものが、ほとんどの人はまだ生きて、しばらくは叱られ非常に痛みの日から、甚だしきに至っては1段の愛の挫折する、彼はその後、異性愛猜疑心と恐れが生じた。私は既に中年の人の靑春の歳月、自問そんな命も要らない熱恋、愛するのがとても疲れて、もっと愛し足りないし、またあまり恋愛感情、誤った学業、通常の社会生活は誤って、結局止まらないで一回の恋愛、わけもなく浪沸いてしばらく靑春,ブルガリ時計コピー品
西洋人も多い愛の憧れと東方人の愛情観が保守的話だと、私はまったく事実。以前、私たちの恋愛を受け、確かに東方伝統的な保守思想のごろ、いくら逸脱しない東方観念の規範。実は、現代の男女が、恋の時、あえて彼らを分けて2種類の東や西洋化、本当にまだ属東方の保守的な考えを見て、私はすでにとても少なく。両性付き合いにくい東や西洋分けて。一般としか西洋化の男女の関係を重視し、当事者の気持ちを楽しみ、東方の男女関係を担う子女、家庭、社会及び良心の責任。
西洋の愛、愛男女双方の東方愛、愛の子女は、家族を愛し、愛の社会。論偉大、東方男女愛がずいぶんは全面的で、愛が現実化。それでも足り東方愛偉大なのに、を引き受けて、ますます多くの新世代の東方の男女が、時代の変化と、生活パターンは変わった、社会的責任も変わり、その傾向はそんなに負担の大西洋愛。この傾向は、考えたり、しかし否認できないのは、東方新生代男女はますます憧れ西方の愛。愛は愛は本当に私はもう恋の生命歴程は後味が自身の恋愛経験は、私の時代は、愛でたまらない、実は愛するのがとても偽。
その時、相手の好意を求めて、私と同じ時代の男女は、自分の欠点を隠す粉飾百方手を尽くして、弱点を見せ、わざと強い長所。この求愛行動、もし二人の組織の家庭になっても続け、もちろん純真愛し合って問題は、追求の時期の愛の表現が、多くの人は結婚後の翌日、目が覚めたらもう馬脚を現す、とっくに忘れて恋愛時期の行為との約束。私の代の男女に恋なんてしないで、結婚して、2種類の言い訳を説明する。1種の口実は結婚は恋愛の墓、結婚したら、恋愛は埋葬した。
別の1種の口実で、恋愛では男女がすべて盲目組織と家庭の後、双方が醒めて。このような説明になって、もうで恋人の行為と弁護して、恋愛をする時の表現も結婚続けるべきでなく必要はない。二つの言い方、奪われた旧時代の男女長時間楽しむ恋愛の権利、令の多くのより多くの愛での男女を求めて、愛するのがとても苦くてとても傷も愛がとても価値がない。今日の男女の恋愛、老輩目には、西洋化は反伝統の世代は、彼らは愛するのが直接に、愛を大胆にも愛がしっかりしていて、まるで私が見た、あの低温恋の女の子、男女2人が、恋愛の時好き合って、愛の時、他の人をする必要がない目でまた恋評語たくて、1段の愛が終わり、がないに等しい生命の根源に終瞭、明日かもしれないかもしれない、しばらく、また別の愛の対象を見つけて,バーバリー眼鏡男性

Related articles:
日記 | 投稿者 burand980 09:42 | コメント(0) | トラックバック(0)